って、書いたそばから

投稿日:

ハリウッドかよ!!!!

とりあえず、泳いできます。

*******************
帰ってきました。
えっと、、、プールでブクブクと沈んでいました。
っていうのも、
「ハリウッドだってよ〜〜〜。正直よくわかんね〜〜よ。もう、どこまで行っちゃうんだよ、ニノミヤさんはよ〜〜〜。なんで、国内を飛び越えて海外なんだよぉ〜〜。」
今までちっちゃい範囲内で『かわいい、かわいい』と愛でていた子が、実はモンのスゴイ才能を持っていたので、大舞台に羽ばたいてしまい、なんだか「えっ??どうして?」と戸惑っている状態。
それって、めでたいんだか寂しいんだかよくわからないんだよ。自分の感情としては。
そんな調子で泳いでいたもんで、息継ぎのタイミングを逃してしまい、慌てた拍子に水をガブっと飲んでしまって、沈んだと。

いや、ホント、すごすぎる話に自分の感覚がついて行ってないの。
ハリウッドだの、クリント・イーストウッドだの、スピルバーグだの、硫黄島だの、渡辺謙だの、中村獅童だの。
なに、このラインナップ。
アカデミー賞とか行っちゃう級の、、、赤絨毯なんて踏んじゃうよ系のツラ構えじゃねえかよ。
あのちみっちゃくって、かわいくって、子犬みたいで、でも天才くんのニノが、いきなり、世界に飛んでっちゃうんだよ。
実感がわかないというか、なんか、ちょっと遠い人になったみたいだ。(近かったためしはないが。)

このニュースが駆け巡った瞬間、jさんから電話がかかってきて、
「miyukiちゃん、気をしっかり持ちや!!」
さすがjさんです。何より適切な言葉をありがとう。
手分けして、WSの録画分担を決め、明日に備えました。
とにかく、、、
自分的にはそこまで「祭り」モードではなく、躊躇いというか、たじろいでいるのですが、やっぱり、そう滅多とないことです。晴れの姿をしっかりと納めるべく、HDDもビデオもフル稼働ですよ。

やっと落ち着いてご飯を食べていたら、マユマユも電話をしてきてくれました。
マユマユと喋って、やっと普通のテンションになったところで、今晩からワルキューレの当落が確認できるとの話。
・・・落ち着く暇ナシ。

電話を保留しながら、潤くんの舞台当落の確認をおおあわてで行うと、結果はまずまずといったところ。とりあえず、一つは見れることが確定しました。よかった。
もう一つ見たかったのですが、それは友人の結果を聞き次第、対策を練ります。

こんばんは、なんだか心身ともに衰弱ですよ。
何、この、疲労感。

私の気持ちの不安定さは置いといて、
事実として、ニノが戦っていた相手は私の想像をはるかに超えた大きいものであり、そこで、ちゃんと成果を収めてきたわけですよ。
オーディションを勝ち抜いて役を奪い取ってきたわけですよ。
あのちっちゃいからだに秘めたパワーと才能のすさまじさに、またもや私は度肝を抜く訳です。
これは、やっぱり祭りだな!!
うわ〜〜ん、ニノ!!おめでとう!!
やっぱり、ニノは単純にスゴイ人ですよ。驚かせ方がハンパじゃない。こんな大きな話題を出してくるとは思っていませんでした。
ニノの雄姿をスクリーンで見る日を今から楽しみにしておきます。