後夜祭

投稿日:

メインの内容を書く前に、、、

3/10の昼過ぎから夜まで、掲示していたチケット交換ですが、無事にお相手が見つかりました。
どうも、お騒がせしました。
モンのスゴイ、凝って見えるバナー(←もう、削除したのをいい事に、言いたい放題)を作ってましたが、一瞬にして、お役目しゅうりょ〜〜〜。

ニノが日本を旅立ち、あめりかとか、ろさんぜるすとかってところに行っちゃいましたよ。
ニノの不安も緊張も感じ取れる今日のニッキ。
ニノですら、そういう感情を抱いてしまう、映画の聖地への進出。
そんな、輝く第一歩。
私もその姿を精一杯見ておきたいと思っています。
戦争モノは苦手だけど(プラトーンで挫折)、映画も苦手だけど(2時間も見るのはしんどいの)、洋画も苦手だけど(感情移入がなかなか出来ない捻くれモノ)、これだけは、何があっても、初日にしっかりと見に行きます。
嵐のメンバーがニノの旅立ちをちゃんと受け止めて見送っている姿に、涙。
サトの1万円がオトコマエだ。(これが嵐クオリティー)

そして、、、
昨日が末っ子祭り本番だとすると、今日は主役を欠いて勝手に盛り上がる、後夜祭って感じでしょうか。
チケ騒動・並びにmiyukiちゃんのメンタルメンテナンスを兼ねて、アチコチからお電話がリンリン。
ちなみに、ミナサマのおしゃべりで、ワタクシ、すっかり元気です。