ロスからの手紙

投稿日:

ニノのニッキに、涙フタタビ。

ありがとう。
ロスからもニッキを更新してくれて、ありがとう。

今年のお正月、ニノのニッキが途絶えていたときに、更新のない毎日がつまらなく思えました。
内容、如何じゃなく、ニノが毎日ファンの子の事を思って書いてくれているというその行為が、自分の生活の励みになっていたんです。
だから、更新がないと、18時になると、ちょっとした虚しさがあって。
もし、4月末までこの状態が続くなら、ホントにホントに寂しいなと思っていました。

ロスからでも更新してくれた事実に安心し、感謝したら、次はニノのカラダが心配になる。。。
忙しいだろうし、疲れているだろうし、第一、慣れない環境の中での生活。
そんな中、たとえ1通であっても、メールを打つっていうのは、きっとしんどいだろう。

ニノ、更新してくれてありがとう。
でも、絶対に無理はしないでね。
毎日じゃなくっても、手の空いたときで全然いいんだからね。

嵐のファンをやっていると、何度も
「嵐、ありがとう!!」
って、素直に思う(なんなら、叫んでもいいと思う)ことがよくある。
あの子たちの「自分自身が溺愛」度と「ファンを大切にする気持ち」は相当。
自慢じゃないけど、愛されているよね、私たち。

お礼も謝罪も近況報告も、ちゃんとファンに届く形でメッセージを出してくれるっていうのがありがたい。
好きになった分、返してもらった気になる。
そういう関係を大事にしてくれる嵐って、やっぱり素敵な子たちだよ。
ほんと、ファンになってよかった。

ここ数日、涙腺が緩みっぱなしな上、どうにもアンニュイで感情がダダ漏れ中なので、少々イタイ話ですが書いちゃったぜ。