ゲホゲホ

今日は会社の模様替えということで、仕事にならん。
でも、私のエリアは午後からということで、今はドタバタするまわりの喧騒を理由に、のんびりお茶なんぞ(HP事務局おもてなし同好会セレクトの「桜緑茶」)をずるずる。
埃がすげーよ!

今週末はまれにみるグータラさ加減で、自分でもちょっと呆れちゃいましたわ。
私、割と「生き急ぐ」タイプの人間なので、ガツガツ予定を組み込む癖があって、そっちの方が実は心地いい。
なので、いい加減ネジを巻かないとそれはそれで気持ち悪いのです。

つーわけで!!
C1000のキャンペーンですよ!!!
日付変わる直後にエントリーしても当たるわけないし、混んでるだろうと予想して、なんと、朝方4時半起床ですよ。で、スカスカのネットワーク(一応12時段階でもアクセスして激コミなのは確認済み)で快適にエントリー⇒ゲーム⇒激怒⇒壁紙ダウンロード。

これを3回繰り返して、再び寝ました。
多分、当たるまでこの繰り返しの日々かな。
といっても、持ち球はそんなに多くないので、10日弱なもんなのですが。
ちょっと時間を置いたほうがいいのかもしれない。

うーん、かつて、ちょっとだけキャンペーンシステムに絡んだオシゴトをした事があるのですが、そのときとは若干勝手が違うかもしれません。
どうにも、定説が見出せずに歯がゆいですが、気長にチャレンジですね。

しかし、この埃の量は尋常じゃない。
くしゃみがとまらないので、マスクをしながら仕事の続きをします。