ラキラキ、ベイベー

投稿日:

そういや、昨日のニッキでこっそり抜いていた嵐ごとがありまして、、、C1000のCMですよ。というか、あまりに興奮していて、書き出すと長くなりそうで書かなかったから避けていたけれど、マユマユとの電話で思い出したので、昨日の内容の追記です。
つーか、最近、週に3回以上はマユマユの声を聞いてるなぁ。
嵐の事を喋る相手が身近にいるって言うのは、とっても居心地ヨロシイもんですよ。
いつもすまんの。

で、件のC1000のCM。

目を血走らせながら早送りで番組10時間分を観ていたわけですが、こういうときの自分の動体視力の素晴らしさは賞賛に値すると思います。
一瞬映る嵐メン、ならびにC1000の黄色に反応して、右手人差し指が、がっ!と動く。
慎重に巻き戻しして、心してCMの初見を行いました。

まず、耳に飛び込んでくる念仏・・・

うわーーーーーっ!!サクラップ、キター!!!
何を言ってるかわかんないよ!!!(喜)
翔ちゃん、ゴリゴリだよ!!!(嬉)
で、多分きっと英語だよ!!!(期待)
歌詞カード見たら、羞恥に打ち震えることかと(ワクワク)
最初の3秒くらいで、テンション、ダダ上がりです。

その後、曲が流れるのですが、
♪ラキラキ、ベイベーですよ。
「ほえ〜〜〜かわい〜〜〜」
爽やかな春らしい曲でした。
最近、嵐はかわいい曲が多いですよね。
シングルにはここらでガツンとインパクトがほしいなと思うものの、でも、これはこれでいいんじゃないかと。
全編通して聞いてないので、あくまでサビを聞いただけですが、WISH、春風スニーカー、きっと大丈夫の3曲だと、この曲が一番好きかなぁ。

C1000のキャンペーンですが、今朝は5時半(4時半に鳴った目覚ましを止めて2度寝してしまった)に起きて、1度チャレンジ。
普通に外れた・・・。
で、やっぱり眠いのでパソコンを着けっぱなしで、崩れるように眠りました。
そろそろ当たった人の話しも聞く中で、なんとかならないかと日々悶々。