勉強しようか。

投稿日:

と、言われたい。
あわよくば、一緒に勉強したい。
そんな事を考えながら、黒酢の酢豚作りを見ていました。
酢豚よりも、あのキャワイ子ちゃんの方がどんなにかウマそうで。
私は萌えツボ山盛りで番組をキャーキャーと見ていましたが、若干、気になるところがあるんですよ。

ニノの言葉遣いの独特さ(目上の人に対しても、上から目線な言葉で喋る)っていうのは、ファンんだと「親密さの表れ」なんだとすぐにわかるんですが、一般の人から見たら、反感買うだろうなぁ。
その辺、ヲタが見る番組と、一般の視聴者が多い番組と違うんだよ。ちょっと気使って抑えてくれたら安心して見れたのに、あまりにも普段通りだから、どうもちょっとヒヤヒヤです。
ホントはその辺の気配りがきっちりできている子だし、だからこそ、大御所の先輩たちが可愛がってくれているんですけど。

ってか、キミの一番の仲良しは相葉ちゃんでは???
リーダーとはじゃれあってるのであって、仲良しなのは相葉ちゃんであって欲しいと願う、『にのあい』ヲタなもんで。
いや、そこは個人の好みの問題だからいいんですが、、、あの、、、何時の間に、大宮の趣味がエアギターになってるんですか??普段からやってんの??
テレビ局を飛び越えてエアーギターのプレイがコッチでも見れるとは。
このままいくと、エアーがホントに大流行したら、嵐はその第一人者として取り上げられるのかしら。いや〜〜ん!羞恥!!でも、それが嵐クオリティー。

ビールをコクコクっと飲む姿に、
「チッキショー!!隣で飲みたいぜ!」
と、テレビに向かって吠えてました。
ニノとビール・・・
私の大好物・・・。
ツマミがなくても、ニノがいれば、3リットルくらい、ビール飲めそうです。
※でも私が愛して止まない酒はジン(notカツン)とVSOPなんです。ジンライム、LOVE。

とにかく、、、
細かいところをあげだすとキリがないくらいんにツボどころ満載すぎて、大興奮。
作りかけていたビーズネックレス(miyukiちゃん2006 SPRING-SUMMERコレクションの第一作目)をうっかり落として、全部ビーズが外れちゃっても気にならない!(←ウソ。2時間分の作業が・・・。)
仕方なく、もう1度ニノのお顔を見てましたよ。

ロスは今日も寒いのかね?
ニッキの更新は遅くっても待ってるよ。だから、ゆっくりしてていいんだよ。
ロスがアキバくらいの距離に思えてくる今日この頃・・・

ここ数日の嵐番組を振り返って・・・。
Gの嵐のエアーギター。さすがにやりすぎ。ジョージさんのエアーギターは卓越していてオモシロかったけど、後はあんまりなぁ・・・。
それよりも、応援歌制作過程の方が興味津々。
ニノがモニタルームで口笛を吹いてエラソウに座っているのが、なんともまぁ、愛らしい。
なんか、ちっちゃい子がこまっしゃくれてオトナのマネをしてるかのようでした。

相葉ちゃんのどうぶつ園。最近、シャツにオーバーオールにコサージュが定番ですが、毎度、可愛いなと思います。これ、とってもお似合い。
今週もまた、かわいい笑顔があちこちに散りばめられていて、編集が大変なことに。

昨日のレオン。こんなにいい待遇だとは思わなかったので、全然期待してなかったよ。(正直、直前まで日にちを間違えていたよ。)
でも、蓋を開けてみると、なんともまぁびっくり!!!
大宮は相変わらずじゃれてるし、にのあいは互いの遠慮のなさっぷりがこの日も健在。「オマエが刺されよ!」「オマエが刺されよ!」とふたりでぎゃいぎゃい言う姿、本日一番の萌え。
そして、稀代の『美男子系ブサイク』なサクライさんは、今回もその力量を如何なく発揮。リプレイの顔がぁ〜〜。あれはタイミングよすぎなのか、悪すぎなのか、いや、ここは翔ちゃんとしてはおいしいのかもしれませんが、なぜにあんなにもブサクライさんなのか。それがあまりにも愛しすぎて、キュンキュンしてました。

最近、なんだかんだと嵐がちゃんとテレビで見れるし、お仕事も順調なようで安心ですが、生の嵐さんたちとなると、リーダーのライブから観てないよ!!嵐5人揃い踏みとなると、11月の握手会から見てないよ!!
ということで、夏コンのご案内が来ないかとソワソワ待っています。
私の嵐手帖によると、去年の3月19日にご案内が到着しているんですよ。ってことは、そろそろじゃないかと。
嵐コンのご案内が来ると、「年度明け」を感じます。
嵐の夏コンの予定と、4月から仕事の状況とお金のやりくりとをアチコチで画策して、上半期の自分の予定が決まっていくという。
今年はいかがなことになるのやら。
とりあえず、東京は行くぜ!!!