ゲルマニウムとビーズ

下のエントリーにダラダラと追記。

さて、昨日はジムに新設されたゲルマニウム温浴に行ってました。
20分間で1050円ですが、なかなかよかったです。
15分過ぎから尋常じゃないくらいに汗が噴出してきました。
その後測定(香取くんが宣伝していたあの体重・体脂肪計を利用)してたら、体脂肪が2%減っていました。それだけじゃなく、その後から、お通じがよくなって、肩こりと腰のだるさが軽減されたような。
でも、残念なのは、内臓脂肪の数値が相変わらず“低くない”。完全に高くはないけど、要注意の域を出れていません。やっぱり、食事療法(カフェイン・油分を徹底して抜き、1日1400Kcalに抑えるもの)をやるべきか。ただ、それをすると、ストレスがすごいのですが。
やるときに、「ゲルマニウム温浴をされたら、人によっては、吹き出物が出来たりします。体の中の毒素を排出する作用もあるので」と注意を受けました。
今朝、もんのスゴイ吹き出物が顔に出来てます。
うーん、これは体内の毒素がこんなにあるということか。
擦らず、フワフワと顔を洗って、お薬を塗り、しっかりと保湿しました。
ちょっと、続けてみようかな・・・。

金曜日に1er etageに行ったついでにGALLARDA GALANTEも行ったのですが、そこで見つけたビーズのネックレスが超・カワイイ!!
お値段、9800円。
んなもん、ワシ、自分で作るワイ!!
貧乏人の悲しいサガです。買えないなら作る。
と、家にある手持ちのビーズで組み合わせを考えて、作り出したのですが、2時間かけて、ビーズボールの超特大を作っている途中で、ニノのかわいさに、うっかり手を放してしまって、ビーズを何個か落とし、さらに、何処までテグスを通したのか分からなくしてしまいました。クスン。
4月になるまでに、作ろう。
春は柔らかい色のキラキラボールネックレスをつけるんです。

今から買い物に行って、1週間分の食材確保です。
キャベツとマッシュルームとトマト、ジャガイモ、ミンチ肉は冷蔵庫にあるので、、、
・春キャベツのポトフ
・肉豆腐ハンバーグ(半分は豆腐を混ぜる)
・ジャンバラヤ(トマトジュースを使った簡単なもの)
くらいは作り置きしておこうかと。

ちなみに、ワタクシの一目惚れバッグはこちら。
早く、暖かくなんないかなぁ。なんとなく、気温が15度を上回ったら持ちたい感じ。
それと、去年買ったMKのカゴバックと、紫のショルダーバックでローテーションかな。

コートはともかく、ショールがコムサイズムのバーゲン品で800円っていうのが泣けてきますなぁ。(いいの、この子、これでも使い勝手がいいんだから。)