かもめ前夜祭

明日はなぜか張り切って朝4時半起き。
なので、さらっとだけ・・・。

本日は前の職場の後輩ちゃんが泊まりで遊びにきています。
明日、公開される映画、『かもめ食堂』ですが、その舞台挨拶に行くべく、なぜか張り切ってしまいました。
軽くお酒を飲んで、串揚げとお寿司でおなかを満たし、家に帰ってデザートのプリン(大好物!!)を食す。
そこで流れるのは、「ONLY 相葉ちゃん」
後輩ちゃんにはなぜか相葉ちゃんをひたすら見せてしまう私。
Aの嵐もお楽しみなようでしたが、今回はエアーギターや神経衰弱に大爆笑してましたよ。

明日、来る予定なのは5人。
ホントに朝6時にそんなに集まるのか、ナゾです。
不思議な取り合わせのメンバーですよ。

・前の会社の後輩ちゃん
・前の会社のタメ年の同僚
・今の会社の同僚くん
・今の会社のクライアントさん

という取り合わせ。
もしかすると、tちゃんとかも来るのかな???

この週末の合言葉は・・・
腹ごしらえして、Let's Go!!
(ここで、バンビーナ、お願い!ズラ飛ばし付きで。)