1日で出来る限界

なぜか、一人Aの嵐的な実験に挑んでいるかのような本日。

今日が競合他社コンペのプレゼン日。
この日のために、まぁ、頑張っていたわけなので、コレが終わると、ひとまず、落ち着きます。
プレゼン前に社内に集合して最終ミーティングをすることになり、朝早くスーツで出勤でした。
雨で濡れた階段ですってんころりん。
ケイタイもpino_nanoもこわさなかったけれど、掌と膝をがっつりすりむきました。
イタイ。
で、ベージュのジャケットにシミが!!!
会社で、ミーティングにも出ず、「傷口を洗ってきます!」と、トイレに駆け込んで、しばし考える。
ハテ、このミーティングのために朝早くせかせか歩いていたから転んだのに、結局、私、出てないじゃん!!!
ジャケットのシミは、すぐに落ちましたが、なんともどうにもな始まり。
嵐でガッツリとテンションをあげて、プレゼン会場に向かいました。

今日の時点で半分がふるいにかけられたそうですが、帰り間際に聞いた速報では、今んところ、1次は残ってるそうです。

久しぶりに「No残」で家に帰り、やりたいことや溜め込んでいたことをドッと消化してみました。
まず、何をしたかというと、、、
溜めていたアンフェアをDVDに。(いまごろ)
見返して、再び、「アンドゥー!!」と、瑛太の口元のほくろを愛でてみたり、それを見ながら、ムレスナの紅茶の「アップルミント」が狂おしいくらいおいしくて、1度に1リットル飲んでおなかを壊してみたり、キリキリ痛むおなかと、ヒリヒリ痛む足をさすりつつ、どうしてもカラダを動かしたくってジムに行ったら500m泳いだ時点で溺れてみたり、家に帰ってきて、スープヌードル(カップヌードルの親戚みたいなヤツ)を食べて、メールの返事を書いてみたり、、、

そして、思い立ってローソンに行って、こんなものを買ってきてしまいました。

えーっと、映画が苦手(邦画はマシですが)な私が、どうして予約までして?
いや、すみません、瑛太が見たかったんです。
ちょっと前までは瑛太っていうか、アンフェアの安藤があまりにも好みすぎて・・・。
そこ止まりだったのですよ。
ところが、タイミングよく関西は「ウォーターボーイズ」が再放送されていまして、先日最終回だったのです。最終回前までは、ちっとも田中君(瑛太の役)萌えにはならなかったので、
「そうよ、私やっぱり、瑛太っていうより、安藤がすきなんだわ!」
とか思っていたら、最後の最後、花村さんへの思いを抱えてジンギスカン→桃色片思いを歌い踊る田中君を見て、きちゃいましたよ。

いやん!!何、これ〜〜〜っ!!キュンキュン。

結局、瑛太萌えなことに気付いてしまったのですよ。

まぁ、潤くんの舞台を見て翌週にでも、ふらふらっと見てくるつもりなのですが、舞台挨拶が大阪であったりなんかしたら、ちらっと行ってみたいな〜〜と、某tちゃんに連絡は入れておきました。こういうことには、抜かりなし。(←仕事もこんくらい用意周到にいきたいものだが)

そして、潤くんの舞台で東京に行くツアーが確定したので、その予約の確認と、氣志團GIGでOKINAWAバカンスに行った方のお帰りなさい!メールのお返事でもらったレポを読み漁ったり(もう、羨ましすぎて、miyukiちゃん、ハンカチ噛んじゃうわよ!)、嵐友達にメールをガンガン送りつけ、結局すりむいた掌につけていたバンドエイドはズレまくるのでひっぺがし、ひたすらキーボードを叩いております。

で、今から、やっとこさ嵐タイム突入です。
ここんところ嵐モンに触れる時間が短かったからか、もんのすごく、気持ちが荒んでましたよ。
寝るまでどっぷり嵐の姿に浸っておくとします。結構、ヒアルロン酸にちかい効果があるんです。私には。
この前ね、miyukingにもらった「ステキハワイ写真」を眺めながら、本日はニッキを乱れうちしてますが、ハワイっつーたら、氣志團のオフ会がハワイじゃん。
なに、今年はハワイが当たり年??

そして、遅ればせながら、この前の花見の桜と、友達のおかあさんの愛情おむすび(日本人のソウルフード!!)です。

明日は花見に引き続き、前の会社の飲み会に混ぜていただく事になり、明後日は、上で書いた某tちゃんと瑛太を愛でる会(ウソ、単にウロウロするだけですよ〜)、次の日にミエちゃんに久々に会って、リフレッシュ!
春に家にじっと閉じこもるなんて、できないぜ!!
とばかりに、週末は大阪を駆け回ってきます!