「4」じゃ、やっぱり。

投稿日:

今日の HEY!×3に嵐が出るかも?
という話があったのでしっかり録画して出かけました。
家に帰ってざーっとチェックしてみると、、、

うん、VTRでコメントを言ってたね。
でも、4人なんだよ。いや、わかってるよ。ニノは今ロスにいるんだし。
嵐で「4人」ってホント、ダメだわ。絵面がおかしいもん。バランスが悪い。
リーダーと潤くんの間の空間が妙に寂しく感じません??
やっぱり嵐は「5人」いてこそ!!って、思いません??

そんな事を言いつつ、あんな短いコメントなのに、いないニノの事を話題にしてくれて嬉しかったなぁ。
嵐のこのベッタベタな仲良さ加減に癒されるわ。

翔ちゃんの「BEAUTIFUL GAME」の特集をやるはずの演技者。
関西では2週遅れだったはずなのに、春の特番がガンスカと入っていて、ちっともやる気配がないんですけど。
心配になって調べてみると、番組の放送がなくなったというわけではなさそう。
大阪公演が始まるまでには見たいのになぁ。
信頼おける友達が絶賛していたので、ちょっと、楽しみ度が上がってます。
あのオバチャンパーマが許せるくらいのかわいさであると信じてます!!

世の中は桜ですよ。
私は、、、今週はお花見ラッシュです。
一人でもやっちゃうよ。行っちゃうもんね。京都まで。