5人のお出迎え

投稿日:

出勤すると、C1000のキリヌキがどどーーんと机の上に置かれていて、
応募シールがパソコンを彩っていました。
「えっ?えっ???」
と、嬉しさに顔をほころばせていると、
「えんちゃんを元気づけるには、やっぱり、これでしょう!!」
と、事務局の女の子が雑誌置き場の中から見つけてきてくれたとか。
で、C1000を飲んでシールを取っておいてくれたそうです。

うっ、、、ありがとう。
うん、元気出たよ。

早速、5人をデスクの脇にマグネットで飾っておきました。
画面から顔をずらすと5人が微笑んでますよ。

その顔を眺めながら、「きっと大丈夫」をしつこくリピート。
えっと、ビックリな事に、気付くと再生回数が100回を越えていました。
そんなに聞いても、発見する事はまだまだいっぱい。
かすかにドラムのリズムと違うパターンでパーカッション(多分、打ち込み系の音だと思うけど)が入っているので、それを聞き取ったり、細かく入るホーンの音のバリエやコーラスを聴いたり。
一体、この凝りようはなんなのでしょう。
ギターもきっと3本は、入ってるよね??
カッティングと主旋律とは違うメロディラインで流れている音と、もう一つ。
なんて、なんて、作りが細かいんだ。

しかし、それだけ聞きこんでいるというのに、サクラップがちっとも聞き取れない。
さすが、『おっとこのこ!!』なヤツ。
(LuckyManの「満タンカーなんだ!」が「おっとこのこ!」に聞こえるってアレ)
これは、シングルを買うまで、正解にはたどり着けなさそうだ。

春の舞台ラッシュの打ち合わせ、、、ちゅーか、雑事が全て片付き、後は当日を迎えるのみの決起会?を恒例の「卯の家」でやりました。
まずは1週間後の翔ちゃんのB.G.ですよ。
これ、26日の千穐楽を申し込んでみると、ぽこっと当たっちゃいました。
最初で最後の観劇が千穐楽という、もったいないお話なのですが、その状態に失礼がないよう(??)22日に美容院を予約している気合の入れよう。
とにかく、とにかく、嵐の予定が入らないと、わたしゃ、自分に対して磨きをかけないというか、潤わないのよ!!!

いや、ホント、ニノ不在の影響の大きさを感じます。その煽りを受けたとしか思えない。
確かに、ここんところ不規則な生活だったけど、ありえないほどお肌がカサカサなのよ。
今日、大慌てで美容液のジェルを買いに走ったほど、顔がヒリヒリします。
水分不足にもほどある。
ニノがいない状態だからこそ、余計にそんな切羽詰った状態なのに、最近のニノのニッキを読むと、、、、
なんだか、撮影してなくない?なくなくなくなくなくなくない?
なら、早く日本に帰っておいでよ〜〜〜(泣)

連日、悶々と『いつ帰ってくるの??』と画面に問いかける始末。きしょい。
ハードなロケをこなした後なんだし、しっかりロスを楽しんで、リフレッシュしてもらいたい気持ちもあるんだけど、、、だけど、、、だけど、、、
寂しいんだよ、ニノが日本にいないと!!
せめて帰って来る日を教えてよね〜〜(泣)
でさぁ、大阪に戻っておいでよ。翔ちゃんのミュージカルを見ようよ!

ヒアルロン酸パックがそろそろ乾いてきました。
昨日放送された演技者の翔ちゃんスペシャルを見て、寝るとします。