OZMAさんがなによりも

やん!やん!!しゃらくさ〜〜〜い!!(誉めてます)

昨日、翔ちゃんの演技者を見て、ウォーターボーイズのシンクロのシーン(しつこいくらいにリピート)を見て、OZMAさんを見ました。
ウタワラを録り損ねてたのですが、さすが持つべきは「ドS番長担」の友達。潤くん出演番組はしっかり録画でございます。そうしないと、まるで、ドS番長の呪いが降りかかりそうだもんな。そのおかげで見ることができました。

私は冒頭30秒で、潤くんのお顔を拝見したら、『プチッ』と切ってしまったのですが、その直後にOZMAが出てきていたのね!

OZMAの隣に潤くんがいるという、このなんともいえない空間に一人こそばゆさを隠しきれません。まるで、「結婚するとき、初の両家顔合わせ」とでもいわんばかりの居心地の悪さ。
嵐も氣志團も(この場合OZMAだけど)大好きだけど、食い合わせってあるんだよ!!
氣志團が嵐をプロデュースって事になったら(多分、ないだろうけど)、カーテン閉めた部屋のなかで布団をかぶって「エロイムエッサイム・・・」とか唱えたくなるように思う(←悪魔くんを呼び出してどうする)。
または、「ンババ、ンバンバ、メラッサ!メラッサ!」と、やけっぱちになって踊る(←パプアくんになってどうする)。

いや、これはきっと、氣志團だったらそう強く思わなかったかもしれない。一人じゃできないし、楽器も必要だし。でもね、あの少人数でも対応可能なOZMAがあまりにも完成されすぎたキャラ。嵐にとっては夏コンを控えた時期が時期なだけに、ウチのマツモっちゃんが「おっ!あれ、ウケルんじゃん?!」と、変に刺激を受けるんじゃないかと。

結構ね、嵐のコンサートは氣志團のGIGとネタが被ってるキライがあるのですよ。
夏コンで「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」にのって、潤くんが「DJ MATUMO」とかやっちゃったりしないかと思ったのです。
夜王純一(まぁ輝矢だわね)を翔ちゃんがやって(ヒーっ!!)、PANCHOを相葉ちゃんがやって(相葉ちゃんがヒカタン並に踊る姿は純粋に見たい)、大宮に対抗する勢力になっちゃったらどうしよう。
NANANANANANA・・・のところは、Jr.を引き連れてみんなで踊るんだよ。
で、次の『Bounce with me!!』のところで、客席もペンライトを置いて踊るんだよ。
クネクネ上、上!!クネクネ下、下、
そしたら、客も服を脱いでチューブトップとかになるべきですか??
やっぱり、最後は3人はパンツ姿になるんだよね?
嵐のモデルズが脱ぐの?脱いじゃうの??
いよいよ嵐コンが18禁か?!
(ただでさえ、親子席への謝罪が多いというのに)
(えー、というか、書いている今現在、朝です。ってか、会社です)

・・・・・・

あれ??なんか、思っているほど悪くないぞ。
むしろやってほしいかも。
いや、ヤレ!!

夜中に一人妄想劇場。
しかし、そんな状態になるほどOZMAが良すぎたっていうわけで。かなりの気に入りっぷり。
一ヶ月近く、ガマンした(単に忘れてた)介があったってもんです。

OZMAを見ながら全然、別物を想像しているってどうなんでしょう?
しかし、頭に残る曲だよなぁ。聞いたら最後、「きっと大丈夫」の爽やかさが吹き飛んでしまった。
翔ちゃんのぷにぷに(まるいっ!)した顔も、潤くんの綺麗な表情も、瑛太の爽やかな笑顔もなにもかも吹き飛んでしまった。

Bounce with me!!Bounce with me!!Bounce with me!!Bounce!!