いつまでもそこにスマイルがあるなら

私にとっちゃ、「スマイル」で一番に思い出すのは、「Hippopotamus」。
♪Yeah~ I'll be there〜
ということで、NonaReeves、行ってきましたよ!!
前回、が微妙すぎる空気のライブだったので、それが影響し、なんと1年以上間が開いてのNonaでした。始まる前までは「今日はどうなんだろう?楽しいライブになるのかな???」、と不安もあったのですが、あっという間の2時間半。郷太がエライご機嫌さんでしたわ。
終わってみると「楽しかったよぉ〜〜」という感想しか残ってません。
「今までやってきた中で上位に入る!!」と、郷太もゴマンエツ。
それくらい、楽しかったです!
行ってよかった。

後ろの方を陣取って、自由気ままに楽しんできました。
肩の力を抜いて、気持ちいいサウンドにうらうらとカラダを委ねるというのは、至福の時ですな。
私が最も耳に馴染んでいるドラムは、やっぱりこまっちゃん。
月曜日にScoobieでMobyのドラムを聞いてましたが、あれはあの曲にあっているんですが、耳が覚えているドラムの音と感覚とは違うんですよ。
私の耳が覚えているのは何度も何度も生で聞いたこの音なんだよ。

そして、終わったあとは水餃子のお店で、とりあえずのビールと簡単な中華。
お手軽でお安く、でもオイシイ!!
アレコレたくさん頼んで、おなかも満たされて2000円。ナント!!
まるで、中華版の「かっぽうぎ」やん!!(←しょっちゅう行ってる格安居酒屋)

仕事でとんでもない大変な事が起こってしまいました。担当部署的に、私は被害を免れたものの、ガッツリはまった人は、今日・明日と徹夜作業だそうです。
そんな中、「すんません!!」と手伝わずに帰ってきてしまった(別に文句を言われはしないけど、人として、いかがなものかと。)ので、月曜日は菓子折りでも持って出勤しなくては。