やっぱり、複雑かも

昨日の夕方、友達とメール・電話が駆け巡った、
「NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUNの3グループ合同ファンクラブ発足」
って話。

嵐担で、単にNEWSが好きな私がどうのこうの言うのも、おこがましい話なのですが、少なからず、ショックというか、、、
やっぱりね、微妙な気持ちが拭えませんでした。

嵐が好きだけど、それ以外でシングル・アルバムの両方を買うグループってNEWSだけになっています。KinKiはここ5年くらいアルバムしか買ってないし、そのアルバムですら、もう、レンタルで済ます気になってる。
NEWSが大阪に来るときは、1公演は見ておきたい。
出来たら、年に1回くらいは、生のNEWSくんたちに会いたい。
そう、思える程度の、お茶の間ファンの域を越えない好きさ加減ではあるのですが、年に1度のコンサートを見るために、ファンクラブが出来たら、入る気マンマンだったのです。

でもね、今回の話は、
「Jr.情報局の事務処理がパンパンになるからKAT-TUNをファンクラブ作って独立させたいけど、でも、その前に、先にデビューしてる二組をどうにかしなきゃ、さすがにまずい。なら、3つまとめて、作っちゃおう。」
みたいな、感じがして、私の中では
「KAT-TUNありきの、ファンクラブかい!!」
という、思いがガーっとよぎったのでした。
時代はKAT-TUNっていうのは良く分かるけど、なんていうか、、、事務所のスタンスまでそういうことを、ありありと見せ付けられると、悲しくなってきます。
ファンクラブが出来る時期も、KAT-TUNになると、これだけスピーディーだというわけですか。
お金とか、時間とか、人とか、、、KAT-TUNなら一切、惜しみないのね。

NEWSはこのコンサート以降、活動が休止するわけで、今入っても、当分はNEWSの活動のお知らせはなさそう。
なら、もう少し時期をずらして入ろう。
来年、『HAPPY NEWS YEAR!』で再び見れることを見越して、秋になったら考えるとします。

そして、なんかムカツクのが、ついこの前、情報局の更新したところだったってこと!!
NEWSがいないんなら、もう、情報、いらないんですけど・・・
(特に、タキツバさんの情報が情報局の葉書で送られてくるのは、納得が出来かねず)

さて、今からジムに行って、泳いできます!!
雨ですよ。
きっと、空いてるな。ルン