悩んじゃう

時間のない朝に、おはよう。

You&Jですか、あのNEWSのファンクラブ(ほかにも2グループいらっしゃいますが…)、好きな人の名前で誰を書くか悩み中。まっすーか、てごにゃんか、Pちゃんか。たけのこご飯のかわいさからPちゃんかな。でも、てごにゃんにしたら『勝ち組』っぽい。ただね、情報局のままいくとヒナになるんだな。それはそれでいいのよ。ヒナ、好きだし。うーん、当分、入らないから悩んでおこう。秋になったら入るよ。

お花見は相当楽しかったけど、仕事を放って行ったため、花見中も、帰ってからも、あれこれと作業やら指示を飛ばしてました。敏腕ディレクターくんにブレストをお付き合い頂き、幾つか内容を詰め、後は週明け会社でやることに。

お花見、前に勤めていた制作会社の人たちと6人で行ったのですが、物凄く居心地がよくて、辞めてから1年半も経っていることがウソのようでした。

姉さん方の頑張りを見て、あー、まだまだだなぁと我が身の若輩ぶりを反省。

では!駅に着きましたので!