カレンダーですよ!

投稿日:

4月の半ばを過ぎたので、カレンダーをペロっとめくりました。
そう、今年の嵐のカレンダーは半月に1度めくれるようになってる(ってか、そうした)ので。
カメラのポジを並べたような演出で20枚のオフショットが並んでいます。

1段目の左から3枚目!これ、どこのモデルさんですか?翔・潤で(普通に)並ぶと、嵐ってグループがかっこよく思えてしまう・・・(幻覚)
2段目の右から2枚目。クールなマツモっちゃんとキュートなリーダー。この二人の組み合わせはなんでこんなにかわいいのか。年の差コンビのやり取りがにのあいの次に好きで仕方がない、最近。
2段目右端!!!にのあいらしさ炸裂!しゃがみこんで、ウダウダ。この『俺たち、ゆっても、付き合い長いし〜』感、漂いまくりのこの雰囲気がたまりません。
4段目のニノ。この首はなんですか?ワタクシ、噛み付いていいんですか??ガブって噛みたい。ホント、パーツがかわいい子だよ。

「きっと大丈夫」が既に再生回数が30回を越えてるんですけど、、、