ロスからのニッキ

投稿日:

ニノミヤさん、今ロスでオフなのかしら??
なんかゆっくりした時間を過ごしているようなので、そろそろ日本に帰ってくるのかと思っていますが、いかがなんでしょう?

どんなになって戻ってくるのかな?
髪、伸びてるのかな?

嵐の話をしていると、ニノが不在なのが、ズンと気持ちを沈めてしまうことに気付いて、
「早く、戻ってこい!!」
と、駄々っ子のように思います。
だってさー、ニッキで他のメンバーの話を書いてくれることもないわけで、そんなの寂しいやん!

ニノが帰ってきた暁には、ぜひ、5人でどこかにお泊り取材とかしてもらいたいもんです。
5人でびっちゃりくっついた姿が見たいんだーーい!