やっぱ、ミソやねん!


昨日、aぴんからもらった、名古屋みやげ「つけてみそ、かけてみそ」。
今日、会社帰りにジム→郵便局(ヒナリちゃんからの土産をゲット)→スーパーに駆け込み、きゅうりを2本購入!
味噌だれにきゅうり!タマリマセン!!

というわけで、今晩は、こんな感じ

ミソカツ丼と、サラダ味噌ドレッシング。そして、水餃子。
うみゃ〜〜!!

赤味噌・ラブのmiyukiさん、実家に帰ると、母の趣味もあって、常に味噌が数種類ほど冷蔵庫の中にあるのですが、味噌汁のオーダーは大概「赤味噌にして!」です。

もう1本、きゅうりがあるから、また明日食べよう。
ちなみに、、、
朝っぱらからこのタレを使って味噌煮込みうどんを作ってみたのですが、それもうみゃかったよ。

B&OのA8を修理に出していたのですが、本日、見積もりが出てきました。
4000円だそうで、まぁ、仕方あるまい。
今のPanasonicのイヤホン、やっぱり音に違和感があって、イヤだ。
すっかり、A8に慣らされてしまったようです。