A・RASH!!

投稿日:

誤字じゃないですってば!
なんだか最近、「嵐ラッシュ」じゃないですか。それで、ちょと造語を・・・イタタ。

【雑誌】
TVぴあ:オリスタ同様、割とインタビューは無難な感じ。でも、表紙といい特集のトップページといい、やったらめったら笑った顔がかわいすぎて、ダメっす。メロメロっす。
TVガイド:とにかく、チビッコい写真のにのあいが!!!ニノ、その位置変わってくれ!私が相葉ちゃんを受け止めたるさかい!!

【ゲームニッキ】
やっと、触れてくれたよ、オリコン1位と、500回。
嵐って、1位とったらなんらかでアクションを起してくれるのが律儀。ファンを放っておかないその対応が、「相思相愛」を生み出すんだと思うわけですよ。できれば、迷惑かけてくれてもよかったんですけどね。
そして、しれーと通りすぎたゲームニッキ500回記念ですが、ありゃ、何にもナシですか?
天邪鬼なニノのことだから、617回目とかになんかやったりするんじゃないかとも思ってますが、どうでしょう?
その後、830回目とか、1126回目とか、1224回目とか、、、
ありゃ?でも125回目には何もなかったなぁ。
ひとまず、あと、500回とか言ってるってことは、1000回目には何かやるつもりなのでしょうか?

【アルバム発売!】
ここに「One」ツアーの映像が入るわけですね。
私がときめきまくった「WE WILL ROCK YOU」だとか、「ヨーイ!ドン!!」がかわいかったり、互いのお尻さわりまくりが物議を醸した「ROMANCE」は入らないのですね。あのステキお衣裳の「夏の名前」「Days」も入らないんですね。
それよりか、、、それよりか、、、

なんで、ソロが入らないんですか!!!

私に、あの妖艶なマツモっちゃんを再び・・・。
ニノの指差しよりも、W/MEにときめきまくりの夏だったのですが、(ニノの指差しでは確実に殺られてました)その姿をもう見れないなんて・・・。
残念どころじゃないですよ。
嵐ヲタにとってみれば、犯罪級の過ちですよ、Jストさん!!
そうはいっても、もう見れないと思っていた「Yes?No?」が再び見れるようですから、やはり嬉しいもんです。

翔ちゃんからの伝言どおり、お金を貯めて夏を待つことにします。