Lemon Jam

投稿日:

今年はなにやら、黄色い年なんですかねぇ〜。

毎朝8時起床で9時過ぎに家を出る生活なのですが、今日、7時半前に届いたメールで起きました。(メールで起きる事って結構、稀です。)
で、メールを読んで、そのままケイタイからYahoo!の芸能ニュースを読み漁り。

来たよ!!映画!!!
黄色い涙」ですってよ!!
5人で出演ですってよ!!
香椎由宇ちゃんがヒロインですってよ!!!
(あっ、私、彼女のギリシャ彫刻みたいな顔が好きなの)

C1000は黄色い液体(ゼリーは違うけど)。映画は「黄色い涙」で、ニノが「硫島からの手紙」。
こじつけついでに、、、大概、嵐の衣裳の色分けは「にのあい」で黄色緑を担当。

つまりは、だ。
今年はわたしゃ、黄色を身に着ける予感、
(思い出すは昨年のマツモっちゃん祭りの紫フィーバー)

でもね、今年の私のテーマカラーは赤にするつもりだったのよ!
「成功をもたらす色」らしいっていうしさ、「赤」は。
まぁ、黄色でも「金運上昇」だし、いいっちゃいいけどさ。

その金運で、波に乗っちゃってる嵐くんを追っかけていけたらサイワイです。
だってさ〜〜。
今年だけで嵐5人で映画5本よ!
ぴあでは発表されてたけど、映画「鉄コン筋クリート」でのニノの声優デビューも合わせたら6本よ!!
ソロライブやって、舞台もあって、単発ドラマもあって、シングルは今年既に2枚出る予定で、夏コンもある。
ちょっと、嵐売れてるくさくない??

今日、友達とメールでやり取りをしていて、鼻の奥がツーンとしました。
昨年、後輩ユニットにoriconチャートで負けそうで、急遽行った握手会。
そのとき、「もっと売れてもいいもんなのによ〜〜!」「私たちがどうにかして売れさしたるさかい!!」と、鼻息荒く意気込んだあの日の幕張の青空を思い出しました。
あの日のキラキラしたお日サマに誓ったヲタの願いはちょびっとずつ叶っていってるってわけですね。

ちなみに、タイトルは4D-JAMの「STRAWBERRY JAM」をもじってみました。
ちょうど、このニッキを書いているときに流れてたんです。
で、テーマが「黄色」なので、Lemonでございます。
もう解散しちゃったグループなのですが、の「ふるかわ魔法」ちゃんの声が好きです。
「B ORIGINAL」なんて、今聞いてもちっとも古くなくってかっこよいですよ。
“音楽は形なく心揺らすもの 創造は形ある心揺らすもの”
プラス、私的には
“嵐は存在だけで心騒がすもの”

あっ!ウエンツが鬼太郎・・・。
私の妄想では、鬼太郎はすっかり相葉ちゃんだったのに・・・。