「きっと大丈夫」なわけがない!

投稿日:

三十路を越えた「良識ある普通の社会人」と自負している身としては、半分くらい、「やっちまった感」漂う、あまりにも「非生産的」な1日となりました。
だって、嵐がかわいすぎるんだもん!(って、「もん」とか言ってる自分がかわいくない)

朝起きたのが12時。そこから掃除と洗濯をする間、エンドレスリピートで編集済みの約7分にまとめられたMステが流れ、それが終わると、ご飯を食べながら延々、Mステをリピートし、ビーズボールを作りながらさらにリピートし、雑誌を読みながらリピート。
パソコンに向かうときは見れないので、一旦HDDの電源を落としたものの、そこからさらにリピート。
真矢みきが出ていたので、Sma Stationのタカラヅカ特集を見てから、さすがに
「こんだけHDDを酷使してたら、ヤバイかも!」
と、DVD−RAMに全データを移行して、フォーマットをしましたよ。
で、またRAMのデータをHDDに戻して、さらにリピートを3回。

やっとMステの呪縛から逃れて、再びパソコンに向かっているのですが、1日を振り返ると、私は画面のはしっこに映るニノのいがぐり頭しか記憶にない・・・。

帰るべき場所があるから、自由に遊べる子供のように、ニノがいるからその他のメンバーを見るのが楽しい。
相葉ちゃんナメのニノとか、ホント、大好物。潤くんの横にピトっといるのとか、翔ちゃんをからかってるとか、大宮のいちゃいちゃっぷりとか、、、なにせ、ニノ以外を見てるときに、その側にいるニノが目線のハシに映るシチュエーションが非常に心地いいのです。
正面切ってニノを見るより、画面のすみっこでエアーギターで遊んでるのを探し出して見るのがいいのよ!

そんな粘着質な見方を延々やっていて、ハタっと思いました。
「ヤバクない、オレ・・・?」
ちょっと、怖いよね。引くよね。マニアってか、へんたいちっくだよね。
シクシク。

つーわけで、明日はジムに行ってから、梅田で友達と待ち合わせです。
17日は吐きそうなほど楽しみなんですけど。
もはや、「きっと大丈夫」を聞いた回数は、私が嵐曲Best1に選んでいる「a Day in Our Life」を越えたかもしれない。
発売前にどんだけ聞いとんねん・・・。