やっぱり、遠いよなぁ・・・。

私が最も愛する夏フェスは「RISING SUN ROCK FESTIVAL」です。
あの開放感漂う広大な敷地と、出演者のツボ具合、食べ物のおいしさ。
なんてったって、北海道!!

で、毎年、嵐の夏コンで四苦八苦する中、横目でチラチラと情報を見ては唇を噛み締めているのですが、今年もやっぱり、そんな感じ。
うっ・・・。行きたい。
でも、どうして夏の北海道はあんなに高額なの?
ホテルと航空券とフェスのチケットを買うと、8万くらいになってしまう。

行きたいけれど行けない悔しさを手近なフェスでお茶を濁すのが恒例になってますが、
そういうことで、本日、RUSH BALLの出演者、発表ですよ!!

会社でちょっと、ソワソワしながら、発表を待ってます。

しかし、、、
ホントにRUSH BALLに行くとすれば、その辺り、ワタシャ、遊ぶために身を削る覚悟ですわ。

嵐が広島、大阪、福井、横アリオーラス。
RUSH BALLと、MTWB。
これだけは、なんとしても・・・。