谷間があるよ!

投稿日:

オリスタ、記事の内容が若干薄いのは、インタビュアーが変わったからなのか?
内容はさておき、写真的には見所がモリモリ。
とにかく、あの、「分け合えば仲良し」というか、なんちゅーか。
明らかにスーツの上下を組み合わせたにのあいの衣裳は、あの二人が着ているから、その関係性からかわいく思えるけれども、コーディネートとしてはいかがなものか、、、?
私としては、微妙なんですけど。
色の組み合わせとか、形は悪くないけど、どう見ても普通のスーツだもんなぁ。
オシャレジャケットとパンツではないもんなぁ。
そして、友達に言われて頷きまくったのが、ニノが「巨乳」であること。
谷間があるやん!
そういう、微妙なつっこみどころ(つまりは嵐的にはおいしいところ)があって、グフグフと見入ってました。

Mステは先週ほどはおいしくなく、まとめると4分になってしまいましたが、致し方あるまい。
2週連続とはこんなもんかもね。
それにしても、画面酔いしそうなほどのカメラワークはなんとかならんか?
音楽戦士でも思ったけれど、「朝まで!」の振りは山二人だけを映さなくてもよくね?
右端の方が全然、映ってませんがな!
アムロちゃんトークに果敢に割り込み、半ば、玉砕気味なのが嵐らしくっていいよねぇ〜〜。
頑張ったよ。アムロちゃんはどう対処していいか、困ってたけど、君らはがんばってたよ。多分。

Mステの相葉ちゃんの「オヘソチラリ」を働くオネエサンにメール。
相葉のへそをぐぐいっといって、もうひとがんばりだぜ!!
とか言いながら、私も仕事→プールでオンタイムでMステは見てないのですけどね。

最後の大宮のキメポーズを見て、今年の夏にも期待。
また来るか?ちゃっかり来るか?大宮SK!!

音楽戦士のオンエアーを観た直後に記憶無く、カーペットでパタリ。
1時間ほどして、寒さで目が覚め、ずるずるとお布団にもぐりこんだのですが、家に帰ってから休むまもなく嵐雑事をこなしていた感じです。
休んでるんだか、休んでないんだか。

本日はひさびさ、eちゃんとランチデートです。
会うのも久しぶりだなぁ〜。