不敗神話、更新

投稿日:

オリコン1位、おめでたい!!
初動16万と聞いて、半ば安心はしていましたが、ちゃんと発表されるまではやはり不安も。
朝イチメールで無事に1位になったと聞いてホッとしたら、2度寝してました・・・。
起床30分でお弁当まで作って家を飛び出せる自分は、オンナじゃないのかもしれません。
(化粧は省略可能)
それよりも今朝の芸能ニュースにはびっくらですよ。次のエントリーで書きますが。

仕事をちゃかちゃかと片付けていると、友人からメールが。
べっくらするほどのキュートっちゅーか、タクラミまくったかわいさがギラギラしたマツモっちゃんが送られてきました。ひえ〜〜〜。キレイすぎる!!かわいすぎる!!なに、これ〜〜〜〜!!!

定時後に行われる仕事の打ち合わせの前に、腹ごしらえを兼ねて会社を出たのはいいのですが
「そういや、+actに翔・潤が載ってたはず・・・」
と、ふらふら本屋さんに。
ページをめくって、ページをはみ出る勢いでアップに写ったサクライさんに腰を抜かしそうになりました。
そのまま“バタン”と雑誌を閉じレジに。
腹ごしらえの目論見は脆くも崩れ去り、翔ちゃんのお顔を拝見してたら打ち合わせの時間が来ちゃいましたよ。

しょっちゅう思うのですが、どうして私、ニノ担なんだろう。
嵐を好きになったきっかけはバンビな翔くんだったはず。そして、ときたま訪れる翔くんへのトキメキはもう、まさしく「恋しちゃったんだよぉ〜〜〜〜!!」的に燃え滾るものなのに!!!
(そして、これは相葉ちゃんに対しても、相当、思う。のたうち回る勢いで好きなときが多々ある。)
今回の翔ちゃんは本気で「萌え死」するかと思うビジュアルのよろしさです。
これ、枕の横において寝たい・・・(やめてください。)
あー、ハチクロに通い詰めそうです。今なら青春5枚綴りチケットだったけ?それ、買っちゃいそうです。
ちゃっかり、映画の宣伝時期になると、神がかったビジュアルで観客動員数をかっさらう腹積もりなのか?
とにかく、要所要所でのサクライさんのビジュアルは負け知らずですよ。

それなのに、昭和臭を違和感無く漂わせたあのこがいいんだから、仕方が無い・・・。
うわ〜〜〜ん!!
なんか、メタメタくやしい!!(何が?)

今日、社内での会話
男性社員:「嵐の新曲のサビだけ振り付け覚えたいんだけど、この次ぎ(指をL字にした後)、わかる?」
miyuki:「あー、その次は左右にステップ踏んでから、右にカラダを傾けてこう腕を上下。」
嵐、、、来てるのか?時代が・・・。