嵐の前の嵐

投稿日:

明日はマツモっちゃん舞台(見るのはあさってだけど)でトウキョウだというのに、夜もたっぷり更けてから
「当落確認、キターーーー!!」
ってわけで、確認しましたよ。
もう、・・・ぜーぜー。息も絶え絶え。緊張するのも大概に・・・。

広島・福井が無事にGet!!でございます。
これでワタクシのゾロ目バーステー(見えないらしいが、なんと今年で33歳!)は嵐と共に!
ひゃっほ〜〜い!

今年のツアーは誕生日ラッシュでして、広島は私の誕生日、福井は友達の誕生日、大阪は友達の誕生日イブ。そして、8月30日はマツモっちゃんのお誕生日。
メデタイじゃないか!
つーことで、今年は誕生日を祝いながら、ツアーを回るというわけですよ。

明日を前に持っていくものを確認しつつ、ネットでダラダラと遊んでいる訳ですが、ダメですね。
こんな日って、ホント、寝れないの。
嵐業務になると、トコトン、だめっこなmiyukiさんですよ。

明日は久しぶりにmarbleのあやこちゃんと会います。
オランダから帰ってきたばっかりなんで、その話を聞きつつ、ステキハウスにお邪魔する予定です。

その前に、友達が取り仕切ってくれての「マツモっちゃんツアー」があり、夜は夜で宴会が待っているという、楽しい事尽くし。
しっかりと食べるために、時間を惜しんでジム通いをしましたよ。
ここんところ、週4日くらいで、ジムに行ってます。
今日もバイクと筋トレを2時間ばかり。
落とした分は、東京でつけて帰って来る予定です。

では、お会いする皆様よろしゅうに。
暇があれば、ケイタイから更新します!