ちっ!(笑)

友達の中では、まつもっちゃんの舞台を見るのが最後の方なのですが、そのため、みなさんの興奮を聞くだけ聞いてお預けを食らっている状態でワナワナします!

ステキーーーっ!とにかく、ステキなの松本がーーっ!

と、聞けば聞くほど、まだ見れない自分がもどかしい…。でも、とうとう明日、見るもんね!ちゃんと見るもんね!

伊丹→羽田→池袋→渋谷→西荻窪→池袋と、かなりアクティブに動き回りました。1年ぶりに会った亜也子ちゃんともゆっくりしゃべれたし(でも足りない!)、その後の池袋での宴会もかなりの楽しさ。東京の頼れる風ッコ仲間のよもやま話は、尽きることなく、離れがたい始末。続きはぜひ、夏の横浜で…。

さて、風呂に入るとします。