後、1ヶ月したら・・・

投稿日:

これほど奇遇なことはないんだけれど、嵐業務の相棒とは悉く行動パターンが近くってびっくりします。
好きなブランドが一緒ってこともあるけれど、なーんの示し合わせもなく、たまたま買ったお洋服が色違いだった事もあったり、食べ物の好みもわりかし、近め。

今年の夏は「いいかげん、嵐コンでの荷物軽量化したいよねー」「まずはカバンをどうにかしなくっちゃねー」「軽いカバンっちゅーたら・・・」「「レスポートサック!!」」

つーことで、夏を迎えるにあたり、
・軽い
・ウチワがすっぽり入る
・雨に濡れても大丈夫
・大容量
の4点を難なくクリアするレスポを一つ購入。
仲良し風っこ仲間が一足早く持っていたのを見ていたこともあって、マネっこさせてもらいました。

(嵐と過ごす)夏を迎える準備は着々進行中。
自分でも感心しますが、嵐が絡むとちゃっちゃと行動する自分がいます。
※今、自分内でかなり危機的な感じで放っている事柄があったりするのですが、、、

後は、横浜の当落確認を待つのみです。
早く発表せんかい!コン事務!!

後、やる事(自分用覚書)
・単4電池を買う
・ペンライト補強(壊した方を補強しておく)
・サラサラシートを買う