後、2週間!

一人カウントダウンしちゃうくらいに、「ARASHIC」が楽しみな訳ですが、、、

というのも、もう、仕事がエライコッチャになっていまして、現実逃避気味に嵐に逃げ込んでます。

前の職場では、ストレスで「うつ病」になった方が辞めていかれるのを見ていたわけですが、今回も相当です。
私は辛うじて被害を最小限に食い止められましたが、友達は直接的な原因かどうかはともかく、この仕事も多少起因したことでカラダを壊し、辞めていきました。営業くんは、とうとう体中に湿疹ができ、髪の毛が抜け出しました。電話の対応も、もうヘロヘロ。相当なイケメンな男の子だったのに、もう、やつれっぷりが目に余ります。
それもこれも、アホなクライアントに振り回されているからで、おまけに、今までその部署で相当フォローに回ってくれた、これまたかっこよかった担当さんが転勤に。
あー、、、もう、泣くしかない。

そんな中、心臓に毛が生えたようなmiyukiさんは、割と耐性があるために持ちこたえていますが、それもひとえに、「クライアントの言う事を聞かない」という、非道な手段を使っているためです。
そうでもしないと、期日までにデータをアップできない情況に追い込まれているって、どうよ??
クライアントの意見を聞いてたら、まとまるものもまとまらないと、事後承認で動いているため、なんとか今までやってますが、まったくもって、それって無謀。ちょっぴり、恐ろしいよぉ〜。

幸か不幸か、私は営業のミスによって、そのクライアントとの契約を今月いっぱいで終了する事になったたのですが、最後の追い討ちとばかり、週明けから加速するかのように、仕事の内容がてんやわんやになっています。作業量が問題なわけじゃないから、人海戦術とか徹夜でどうにかというものではなく、とにかく、仕事がまわらないのです。
情報が錯綜して、掲載すべきデータが決定しなかったり、何度も内容が差し戻しになったり、挙句、今さらページの構成を変えろといってきたり。
そんな対応、この時期、イチイチやってらんないので「7月以降でなんとか対応しましょうか!」という、前向きかつ、逃亡姿勢丸出しの返答をやったところも、2,3あったりする(苦笑)

この6月を抜け切ったら、きっと楽しい夏が待っている!!
嵐が待ってるんだからね〜〜〜〜!!
と、信じてとにかく、やらなくっちゃ。

とにかく、月末までにリニューアルを終了させるんだ!!
おーっ!!!