まさかの友は、やっぱり、まさかのときには役立つんだよ

投稿日:

ホント、ジャニーズ事務所は良く出来てるよ。
「今日の夜は、氣志團大全、見るんだ!」
と、ウキウキで家に帰り、ご飯を作りかけた(本日は豚肉と生姜と葱と春雨の炒め物に、スープ…質素)ところで、メールが。

えっ!名阪の当落確認が始まってるの!?

6月上旬に発表って言ってたじゃん!
そういってたじゃないのよ〜〜。
なんで、なんで、いつも勝手に・・・。

そう、いつもヲタは翻弄されっぱなし!
惚れた方が立場が弱いのさ。
それがサ・ダ・メなのさ・・・。
そして、常にウワキを許されない、この用意周到な「次から次、攻撃」。

氣志團ちゃんのDVDを片付け、右手に家庭用電話、左手にケイタイを握りしめ、当落確認の電話の渦へと巻き込まれていきました(←この辺にワルキューレの余韻が…)

で、電話開始1時間でなんとか1本目が、その後15分後にもう一つ、その5分後に最後の一つも結果が出ました。

大阪、友達との結果を照らし合わせると、4公演無事に行けます!
後は、立ち見でない事を祈るのみ・・・。

名阪もなかなか激戦だったみたいね。
振り返られたり落ちたりという話しはそこかしこから聞こえてきて・・・。

そんなさなか、C1000をダダ落ちした運がここに回ってきたのか、なんとかこれまでは順調です。
後は、本命ヨコハマ!
私、ヨコハマってところに行った事がないの。
だから、ヨコハマ行ってみたいの。
私をヨコハマに連れてって。マツモっちゃん!!(困ったときの黒魔術・・・。)

いや、えーと、チケが全部取れるまでは口にしないと、この世で5番目くらいに愛している「プリン」を絶っているのですが、マツモっちゃん聖誕祭の横浜がそれくらいで取れるのか。
それとも、またもやオーラス詐欺で追加公演を出しやがった事務所の策略でそちらにまわされるのか・・・。
マツモっちゃん>オーラス
なんで、30日さえ確保できれば、文句は言わないですが、オーラスを見たい・・・。クスン。
これは、ご神体(超特大南君にのみポスター)にお神酒でも捧げるべきか?いや、この際、ゲームでもお供えしておくほうがいいのか??
チケに困るとポスターにでもすがる。

今日の夜こそ、DVDを・・・。
あっ!その前にジムに行かなくっちゃなぁ〜。