サマーガール

6月に入ったことだし、模様替え。
絨毯を片付けて竹のゴザを出しました。
天気もよかったので毛布を洗濯してお片付け。夏用の薄手の掛け布団を出しました。
洋服も春っぽいものを片付けて、夏の装いに。
後は、、、あーーー髪、切りたい!
最近、肩くらいの長さなのですが、これくらいあると、後ろで一つにくくれるし、アップも出来る。
でも、一手間加えなきゃ暑いのよ!!
っていうか、癖っ毛だから、うねって困る。
なのに、美容院の予約は1ヶ月後だよ。
6月はきっと髪をあげっぱなしだな。うん。

MTWBの出演者が発表。
明後日より、いよいよスペシャルウィークに突入なんですが、今のところ、微妙なラインナップ。
あっ!あくまで、私にとっては。
世間一般的にはかなりゴージャスだと思います。
無理せず、応募できるだけやって、後はおとなしく結果を待つか。
当たれば行けばいいし、ダメならそれまで。

あーっ、もう!
今年こそはバンプが見たいよ!!
関西には来ないのか?
RUSH BALLに期待してんだけどなぁ・・・。