辞めてやる!!

仕事で愚痴る事は多々ありますが、本気の本気で
「辞めてやる!あー、辞めてやるさ!!」
と、思うことって、年に数回程度です。
(これって、多いの?少ないの?自分では少ないと思ってるけど)

ここんとこ、もう、そういうエピソードが満載の日々を送っておりますよ。
はっきり言って、絶不調!!!!
もう、笑っちゃうくらい、いろんな事がありますよ、世の中には・・・
書けないけれど(さすがにね!)、このエピソードの話をしたら、もんのすごく皆から同情されましたわ。

さらに、7月から私の担当部署が変わることに。
せっかく、せっかくいい感じで仕事が出来るようになったと思ったら、なんでよ!!
と、あれこれさぐりを入れてみると、クライアントもクライアントなんですが、ウチの営業マンも相当ダメダメさんでして、それが原因。
(私をプロデューサーとして据え置くための予算どりに失敗しやがった!)
給与とか条件がどう変わるかわかりませんが、仕事内容は大きく変更になる事は確定です。
で、何度も煮え湯を飲まされたプロデューサーの上司の下でディレクター職になるっぽい。
ディレクターの方が向いてるから、それはそれでいいのですが、でも、ヤツの下につくのはゴメンだ!!
なんだか、もう、八方手詰まりです。
いっそ私が職を変えた方が上手くいくのかしら・・・。

ということで、最近あまりにむしゃくしゃしてるため、家に帰ってひたすら嵐のDVDを見ていたのですが、今日は珍しくKinKiのCDを聞きながらゲームをして遊んでました。
ふー、やっと落ち着いたぜ。

で、ご飯をモリモリと食べ、ゆっくりお風呂に浸かり、今からGの嵐を見ます。
ストレス溜めるなら、金、貯めな!
ってのは、ニノママ・和子さんの名言ですが、まったくもってその通り。
ストレスは翌日に持ち越さない(くらいのつもりで)!

寝て起きたら朝日は昇ってるんだよ!
(って、大阪、明日は雨ですか・・・。あ、そうですか。クスン。)