オトナのデート

仕事、終わんねー!!

いい加減な仕様書に悩まされながら、新システムの導入を終えて、今、そのカスタマイズを必死にやってます。
セキュリティーは重要だもんね!個人情報流出は致命的な企業の損害だもんね!
と、セキュリティー対策のため、ガチガチに融通の利かないシステムを選んだくせに、クライアントは、「俺のために、なんとかしろ!」と、無理難題言ってくるので、ひたすらカスタマイズ。
うっ、、、CSS、ちゃんと使っておけばよかった。

それでも、ちまちまと順調にアップしていたファイルに夕方からトラブル発生。
回避させるために大掛かりな変更作業をやってたら、結構な残業になってましたよ。

疲れたカラダを引きずりつつ、9時半にeちゃんと待ち合わせ。
久しぶりに「バーミヤン!」となるところでしたが、さすがに「会うたびにバーミヤンやんか?」と、互いにツッコミ、COCOSにしました。(変わらん)
でも、結構これが当たり。ウマイ!
さらに、二人のお気に入り喫茶店、「珈蔵」で食後のコーヒー。

ここの珈琲はホントに「美味しい」のです。
ゆっくりと楽しむ珈琲の香りと味にうっとり・・・。

とは言いつつ、気になる嵐の横浜当落。

取れましたよ。
ザクザク大量にね。
マツモっちゃん聖誕祭にオーラス。
普通に考えたら取れないやん?
なのに、こんなに返金も振り替えもないとは思わなかった・・・。
誰か、30日の1部とか、31日とかに交換してもらえないものかしら。
あっ!ちゃんと詳細が決まったらここで告知します。
今日はかる〜〜く、お知らせ。