難易度、高いってば!

投稿日:

友達からのモーニングメールで、雅紀の「夜風」が鳴り響いた朝。
うっ、、、起きれねぇ〜〜〜!!
生理痛でへばってましたよ、午前中いっぱい。
布団の中からひたすらメールを打つ。
ゴロゴロと転がりながらポチポチと連絡、連絡。

そうやって右往左往した横浜の当落確認が終了し、上のお願いと相成りました。

8月30日の18時半からの公演(ニセオーラス)が4枚余っています。
これを、8月31日18時半からの公演(本当のオーラス)に交換してくださる方を探しています。
4枚同士の交換は難しいかと思いますので、2枚でも構いません。
条件に合う方がいらっしゃいましたら、どうぞ、メールフォームからご連絡いただけますでしょうか。
ナニトゾ・・・。

チケット関係ではいくつか保留事項が残っているので、上記の記述は日々変更の可能性があります。
各所、お譲りできる分とか、交換したい分とか、、、
残るは、大阪の追加公演の結果。
大阪は「行く」とか「行かない」という判断が必要なのではなく、「行く」しか選択肢を持ち合わせていないんですよ。
あの場所に嵐がいるのに、自分がいないのは堪えられない!!
どうか、あたりますように・・・なむなむ。

ということで、ツアー発表があった日から一番大好きなお菓子、プリンは食べてません。
ストレス解消に1日3つくらい食べちゃうときもあるのに、一切、口にいれてませんよ!!
それよりも、他に絶つものがあるだろう(酒とかサケとかしゃけとか・・・)と言う意見もありますが、
私から取り上げちゃなんねーものの5本の指に入るのが「嵐」と「酒」と「カフェイン」と「音楽」っつーことで、それは幾らなんでも無理でした・・・。

ニノからの宣戦布告…ちがった!夏コンの煽りが入りました。
泣けというのか、この私に。
アンタの顔を生で観ただけで、ナチュラルに涙が溢れる私に、さらに泣けと。
挙句、「惚れ直すよ♥」とか言うのか、この成金てるてる坊主くんは!!
これ以上惚れると、ヤバイんですけど。
ヒトとして。
えらい難しいことを言ってきますね、ニノミヤさんはよー。
既に半分以上、敗北宣言。

お友達からのプレゼントが届いて、さらにますます夏コンに加速状態。
もう、この調子で秋までフルスロットで走りぬいちゃうわよね。
とりあえず、緊縮財政・積極外交(って、日本史で出てきたなぁ)で、しっかり貯蓄しながら夏は遊ぶぜ!

ジャニコン「3種の神器」●ウチワ●双眼鏡●ペンライト は、既にカバンに詰め込みました。
今年の夏はこれで全国行脚さ!