動かないなぁ・・・

CRON設定が未だにうまくいかず、天気予報の意味がない。
ちょっとファイルをいじらんとダメみたいだなぁ。

久しぶりにPhotoshopを立ち上げてちらっと制作。
これは来週に向けての下準備。
来週末は毎年恒例のアレのほかに、結婚式があるんですよ。
ということで、早目の準備なわけですよ。

会社の同僚が結婚するのですが、ここに勤め出して1年半の間に、なんと4人。
事務局というくくりの人間が15人くらいなのに、多くない?
今年中にもう一人、しそうな予感。
めでたいとはいえ、なかなかの出費に懐がイタイ。
今回は潤くんの舞台に着ていったラメ入り水色のレースのトップに、同系色のスカーフを巻いて、下は2種類のリボンがついたプリーツスカートにする予定。
着まわし、着まわし。

雨の時期の結婚式になるんで、後は天気がどうなるかですね。
晴れるといいなぁ。
事務局みんなの憧れのオネエサンだった、綺麗な花嫁さんのためにも。