なにがなんだか

家のネットが繋がんねーよっ!!

夕飯前までは繋がっていたのに(×_×)

今日、家に帰ってから色々やってみます。ルーターかな?再起動させてみよっと。

チケットに動きあり。大阪30日追加は、お声をかけていただきました。ありがとうございます。後はオーラスのみ。30日の14時半〜は2枚、30日の18時半〜は4枚あります。条件に会う方がいらっしゃったら、よろしくです。

最近、かざぽんの本日かぜ気味にはまってます。きっかけは雅紀の話題があるよと教えてもらった事ですが、そのとき、ジャニWEBの貯まったポイントを生かしてバックナンバーを読めるだけ読みました。これと「我輩はシゲである」はチェック。マジ、パケ放題でよかったよ。先月なんて、通常で計算したら余裕で20000円、越えてたよ。ひぃー。

今日は打ち合せラッシュです。まずは敏腕ディレクターくん(私のお守り役ともいわれてる)とです。

さて、サクライのラップでテンション上げて、頑張っていきましょう!!