会報と快方と介抱(?)

投稿日:

TEAM嵐!サイコー!!
掲示して、わずか10時間で広島のチケットの引き取り先が決まりましたよ。
サイトにアップしたら、すばやいお友達が紹介してくださって、無事にお譲りできることになりました。

昨日、我が家にも嵐のスペシャルな会報が届きましたよ。
なに!このモリモリした内容は!!
ワルキューレに僕妹にB.G.に木更津(ハチクロの話題もありつつ)にトリプルキッチンに大宮対談。
すげー!
どれもこれも後2Pほど増やしてくれてもよくってよ!ってな読み応え。
割とメディアで情報を仕入れてる舞台・映画と違って、相葉ちゃんのトリプルキッチンの様子を見るのは、ほぼ初めてに近いです。
「えーっ!ケガしてて、で、黄色いスカーフで腕吊ってるの?」と、イチイチ、きゃっきゃと楽しんでるわけですが、ホント、雅紀さんはそういう「すっとんきょん!」な感じの役がはまるわねぇ〜。きっと、台詞を喋ったら、すべてひらがなで聞えるに違いない。
相葉ちゃんの喋り方って、単語と単語の繋ぎ目に抑揚がつかないから、ひらべったく聞えるから、というのもあるんですが、もう、キャラだよね。キャラ!
でも、燕の高島くんは若干、漢字も混ざってた気がするんだけどなぁ。

その相葉ちゃん、盲腸にかかってたんだね。
1日、入院して、薬で散らしたと聞いて一安心。
薬で散らせる量だと、そんなにひどくはなかったんだ。
どうも、今年の嵐くんたちは過密スケジュールで動いているので、体調面での心配は付きまといます。
なにやら、ニノも調子を崩したような話も漏れ聞えていたしなぁ。
(相葉ちゃんの心配で自らの体調も崩れたんじゃないのか?と疑ってしまう、ニノ担。なにせ、ニノは相葉ちゃんに関しては人一倍、心配性)
二人とも、もう元気になっているみたいなのですが。くれぐれも・・・。

お知らせ葉書に書かれたマツモっちゃんの言葉どおり、みんな元気な姿で夏を一緒に過ごしたいものです。

で、6月の後半になったので、カレンダーをめくりました。
頑張って飛んだら空に手が届きそうだよ!
ってか。

翔くんの赤いストールが目に鮮やかです。
そして、これまで不動のピンクキャラだった翔くんに取って代わって、マツモっちゃんがピンクなことって多くない?
嵐ってカラー分けされているようで、されきれてないんだよね。
割とニュートラル。
首に巻きものをする衣裳だと、相葉ちゃんのバランスのよさがシミジミとわかります。この人、ホント、バランスがカンペキなのよね。手足が長いっていうだけでなく、顔の大きさや肩幅や首の長さ、、、見事なバランスで成り立ってるんですよ。

でも、首に巻き巻きすると、どうしても口元まで埋もれてしまうくらい、もごもごとした感じのニノがやっぱりかわいい。似合ってるとか似合ってないとか、冷静な判断ナシに、「かわいい!」って言ってしまうんだもんな。
これが担当の甘さですよね。