食べれるソバ

上のチケット掲示で早速に広島チケットのお譲り先が見つかりました。ありがとうございました。
お譲りする方からメールをいただきましたが、遅くなってしまいましたので、明日にでもお返事を・・・

-----------------------------------
昨日食べた沖縄料理があまりにおいしく、近いうちに再び行きたいともくろみ中・・・。
海ぶどうとか、モズクとか、めかぶとか、海草が大好きなのですが、そこの海ぶどうとモズクのクレープみたいなの(料理名、忘れた)がメチャメチャウマイのです。
オリオンビール、ラブ。
ちなみに、お店はこちら

昨日、あまりにも飲みすぎた(ってか、めためた食った!)にも関わらず、やっぱり食べたい、沖縄そば。
本日は乾麺の沖縄そばを買ってきて、ずるずるといきました。
ねぎと紅しょうがと豚肉を軽く炒めて麺にのっけて、ワカメも入れてダシを注ぐ。
あー、ウマイ!!
ソバにアレルギーがあるのですが、これは食べれるもんね!

中華料理も四川料理とか北京料理よりも、海の幸がたっぷりの南側の方が好み。
タイ料理とかベトナム料理も大好き!
バリナシゴレンとかミーゴレンも好物です。
ということは、私は亜熱帯なアジアの料理がお好みのよう。
山の幸より海の幸派です。

あー、ミミガーが食べたい。