キャプテン!

Gの嵐!、サイコー!!朝っぱらからサクライさんの落武者姿に大爆笑です。最近、翔ちゃん、キャラがわかってるよねー(決して作ってない)。お酢ゆで卵を口から吹き出したり、運動オンチだったり。また、それをつっこむのがニノでなく、相葉ちゃんってところに、嵐内のヒエラルキーを感じます。一般的な認知とヲタの理解は違うのよ。

ここ最近、私、ひそかにキャプテンにラブです。きっと大丈夫のピースサインにキュンキュンしちゃったからなのですが、今回のGの嵐!でも翔ちゃんのヘタレっぷりと対照的に、めっさ男前な姿を披露されて、もう!やんや、やんや!!

相葉ちゃん・智のほのぼのコンビは「やったらできちゃう」男前コンビでもあるわけですよ。二日酔い・寝癖つきなのに、華麗に飛んじゃったよ、あの人。帰ったらリピートしようっと!

日付が変わる頃に、例のアレをアップします。今回はあんまり凝ってませんし、実用じゃないけど、よければ…。

つけたしで。
最近、めっきりはまっちゃってるのがMLESNA TEA HOUSEの紅茶なのですが、ここの紅茶を飲みはじめると、違う店の紅茶が物足りなく感じてしまう。
味のインパクトの大きさと、インパクトだけでない奥深さ。ムムッと、うなるおいしさ。
おかげで、家に20種類近い紅茶を取り揃えているのですが、夏に向けてまた買っちゃいましたよ。
夏限定ムレスナの水出し紅茶ピュアセイロン(紅茶)
私の大のお気に入りの「アップル&ミント」が入っているよ!ラッキー!!