こんな気持ち、初めてかもしれない・・・

投稿日:

なんて、書いてる本人ですら気持ち悪い事を言ってみましたが、今年はあまりにもダメすぎます。
明日、嵐コン広島チケットの到着日なのですが、既に今日からワクワクしていて、、、いや、ドキドキしすぎています。
チケットの席情報を、どうやったら私に最速に届く事ができるのか?考えた結果「最後の秘密兵器(つーか、精度が精度なんで、あんまり使いたくはない)」ウチのオカンにチケットの席番号を業務時間内にメールで報告してもらう事にしました。

まず、ここで、第一関門。
「数字が打たれへん!!」
・・・漢数字でも、ひらがなでも、カタカナでも、読めりゃいい。とにかくメールして来い!

明日、無事に母親が役目を果たしてくれるのか??

仕事をする気も、しない気も、そのときにかかっているんだよ。

修羅場を迎えた仕事に加速をつけるためにも、いい席を頼みます!

ちょっとばかり先行して「ARSHIC」を聞けたんですが、これがまぁ、驚くくらいに、私好み!!
(2,3ばかり、聞き流したい曲もありつつ・・・)
とにかく、ニノがメインになる曲以外での、ニノを見たいと心底思っています。
「秘密」で味を占めたといおうか、とにかく、キャイキャイと踊るニノが観たいので、それから行くと、翔ちゃんメインの曲の中で、ニノがコロコロした声で歌ってるところなんて、メタメタ楽しみすぎます。

あー、ニノたんは、今年はギターにまた戻るんだろうなぁ。それはそれでいいんだけど、なんつーか、コンサートのときはキャピってるニノが観たいの。しんみりじゃなくって、ピョコピョコしてるニノを熱烈希望。
あ!それは宮Kさんの担当なのかしら?宮Kさんが今年も登場してくれるなら、それはそれで、全然まるっとOKなんですが。