WXはいかがですか?

だったっけかな?ハム無線で天候を聞くって?
ワルキューレの余韻にダダ浸り。
だから、氣志團がヘビーローテーション。
誰も共感してくれない(というか、ワルキューレを観た人がキッシーズって、相当稀少)なので、あくまで自分だけのブームですが、「夢頃」とか「スウィンギン」とか、「俺土」とかまで含めて、物凄く近いニオイを感じるのですよ。
ついでに、こっそり上のリンクも変更済み。

話しがずれた。
えーっと、天気予報モジュールをつけてみた。
大阪の。
このニッキを更新すると、その日の天気予報が見れるってわけですが、更新しないと最新情報を取得しないので、古い情報のまま掲載しちゃいますが。
CRONの設定をまだやっていないので、自動更新は無理なのよ。

この後は、会社の歓迎会ですよ〜〜。
今はその時間つぶしなのです。