L・R

投稿日:

昨日、ニッキを書いた後、テレビの前にいそいそと座り込み、Gの嵐!を見てました。

・・・・・・_| ̄|○

昨日、私、こんな事、書いてるよ・・・
「ニノたんがアレなもんで、夏のトキメキは櫻・葉コンビに賭けてます、相当アツメに。」

なのに、そのビジュアル重視の櫻・葉コンビが「ストッキングLとストッキングR」ですよ!!
二人して、番組開始5分でストッキングかぶりですよ。
いやーん、最高潮にブサイク!!
やーん!もう、さいこー!!!
夜中にハラ抱えて大笑い。
あれに比べると、この前のマツモっさんの「木彫り」はまだ、絵になってたよね。
「木彫り」なだけだもん。
なんというか、それも一つの造形ってとらえられるやん。
ストッキングL・Rなんて、もう、ブサイク以外の何者でもないよ。
いやー、ひどいわ、あれ(笑)
もう、だからダイスキ、嵐くん!!

そんでも、やはり、全てを持っていっちゃうのは、ニノの乳首。
これにかなうものはないってばよ。
あんなにテレビで堂々と乳首を(それも現役アイドルの)(さらに、自担の!)を見ることってないやん?
見ながら、国分くんの「直腸検査」のシーン(ぐるないの相葉ちゃん出演の回で見たヤツ)を思い出していました。
あれに匹敵するキワドサだよ。
ギリギリセーフっちゅーか、ギリギリアウトなのに審判の目を盗んでセーフになった、なんかわけのわからなさに、大笑いしました。
ニノ、よくやった!
いや、その隣でニノの乳首をガン見してるキャプテン、オトコマエすぎます!
(素直すぎるぜ、反応が!)

最近、ジャニーズのアイドルって、体を張って色々してるけれど、そうはいえ、嵐を見てると他のみなさんが正統派なアイドルに思えてきます。
SMAPとTOKIOのカラダの張り方も相当だけど、嵐がやるとそれに「アングラ」なニオイが足されるのですよ。きっちりしたネタ仕込みがあっての笑いってよりも、瞬発力と勢いだけでいっちゃう若手お笑い芸人的な。アイドルの笑いって、もっと清清しくっていいと思うんだけど、嵐は確実にオリラジより、笑いの卑猥さは上を行ってる気がするよ。
それが全然OK(ムシロ歓迎)なんで、もう、昨日のGの嵐は大変でした。
気が付くと夜明け間近だよ。
何回リピートしてるねん?!

あー、大事なお仕事の過渡期の日なのに・・・。
オマケに、早出なのに・・・。