プリン解禁

ウメェー!!
プリン、ウメェー!!!

本日、無事リニューアル公開、完了!!
ということで、駆け抜けた3ヶ月を一人でお祝い。
会社帰りにコンビニプリンで祝杯ですよ。
嵐コンの願掛けだから、結構な期間、食べていなかったプリンにがっつきましたよ。

今回は、社外のスタッフさんと協力しての作業でしたが、社内的には私の『一人プロジェクト』なんで、リニューアルの瞬間も、ひとりでこっそりと上がっていくファイルを見ていました。

四月のプレゼンから3ヶ月。何とかできましたね。
何とかなりましたね。
協力してくれたスタッフの方々に、ホント、感謝です。

これで、1年8ヶ月に渡って保守・運営をし、最後リニューアルまで行ったサイトとお別れです。
ちょっと、寂しくもありますが、やりきった気持ちもあります。
これからは、ご隠居気分。
当分は関わっていきますが、メイン担当は外れます。
オツカレサマでした。みなみなさま!!