こんな時代もあったのよ

投稿日:

7月になりました。
カレンダーをよっこらしょ(って、掛け声が必要な大きさよね、まったく)とめくり上げると、挑発する視線を投げるまつもっさん。
あー、道明寺ヘアーだ・・・。
この頃の髪型、私、キライじゃなかったなぁ。
ニノに前髪があるよ!ってか、風になびく髪してるよ!!
相葉ちゃんのちょいウザめな前髪と言い、キャプテンの茶髪といい、極めつけは「えっらいすっきりしてるやん!」と、遠い目で眺めてしまうサラサラヘアーの翔ちゃんですよ。
ニノのボウズも大概やけど、翔ちゃんのおばちゃんパーマ+ちょびひげ+もみあげは、最高潮に汚いよなぁ。
(そのくせ、メガネをかけると、まるっとすべて許せちゃう罠)

あー、嵐って、オトコマエやったんだ。
と、今さらながらに思ってしまいました。
トキメキはこれからやってくるものじゃなく、過去に遡っても、あるもんだよ。
ストッキングをかぶって、顔拓をとられて、乳首あきTシャツにピチピチホットパンツな姿が全てじゃなかったのよ。
そうよ、まともにすれば、それなりにジャニーズの子やん(今さら、何を・・・)
嵐を見てると、ときどき、自分が追っかけてるグループの所属事務所を忘却の彼方に追いやってしまう事があります。

そろそろ、アルバム関連もあるので露出時期となりますね。
ちょっとぼんやり気味なので忘れないようにしないと、、、
今日、昼ごはん(万願寺とツナの和風パスタ)を食べながら、件のGの嵐!の相葉すごろくを編集していたら、間違えて、オープニングを2分ばかりちょんぎってしまったのよ。
メタメタショック。
ニノの「・・・にひゃく、、、よんかい」って、してやったり顔で言うシーンがなくなってるじゃん。
ガーン、ガーン・・・。

あーーーっ・・・豆腐の角に頭をぶつけて死にたい・・・。

まつもっちゃんの新しい髪形がなにやらスゲーみたいですが、ゆってもまつもっちゃんよ。
美意識重視のあの御方が、そんなおかしげな事をするはずもなく、きっと、何をやってもかっこいいんだよ。
そりゃー、ピカピカにね。
うっ、ニノの髪の毛が早く伸びますように・・・。
それと、翔ちゃんがすっきり爽やかになっていますように・・・(頬袋のあたりが特に)。
間違っても「もじゃもじゃおばパーちょびヒゲもみあげ」でありませんように。
激しく好きなんだけど、丸めがねとか掛けて出てきませんように・・・。
できれば、めがね姿は映像の中でいいんです。
生の櫻井さんのビジュアルは「負け知らず」であってほしいんです。

あれ?ニノより、翔ちゃんへの願いの方が多いぞ??
まぁ、そんなもんよ。
結局はね、「ニノはニノであれば、それでいい」と思ってる節もあるしさ〜〜。ハハハ。
これぞ、まさに、自担馬鹿です。