優しさにカンパイ!

投稿日:

神、キターーーーーッ!!!

もう、そんな2ちゃん的な叫び方もしちゃうわよ!ってなもんで、友達のツテを辿って、
「オーラスチケットGET!!」
はい、もう、興奮です。
みなさんの優しさに生かされている毎日です。

あー、ありがとう。
「もう、ダメかもしんなーい」
と、シュンを後ろに乗せて疾走するチュウのごとく、弱気になりかけたところに、颯爽と初代が登場です。
あーーー、もう、アニミズム的に生きとし生けるものに感謝したくなりました。

いや、それ以上に、、、
私たちのチケットを気に掛けてくれていたお友達、お知り合いのみなみなさま。
どうもありがとうございました。
みなさまの優しさに包まれ、はげまされました。
ほんとに、ほんとに、どうもありがとうございました。