力尽きた・・・

投稿日:

昨日の夜、ARASHICの感想文を頑張って提出(エントリー)したら、そこで一気に疲れちゃったみたい。さらに、例によって例のアレで、どうにもこうにもな下腹部から腰にかけての痛み。朝起きたら、うっ、体が持ち上がんねー!!

ということで、6日ある夏休みの1日は、この日に使わせてもらいました。
急だけど・・・。

でも、あれね。急に休むと、みんな困るよね。
ということで、何本もかかってくる仕事関連の電話。電話だけじゃ、ラチがあかないので、仕方なく腰をさすりさすり、PCに向かって自宅から仕事。
それでもゴロゴロできるし、出勤するのに比べたら随分とマシではあります。

ようやく対応も落ち着いた3時ごろから、「One」のDVDを見ていました。
20分の短さが、こんなに恨めしく思ったことはありません。
あー、なんで、全編ないんだよーーー!!
と、諦め悪くほざいてみます。

私の言いたいツボはアチコチのサイトさんが書かれているのですが、どうしても声を大にして言いたい事がひとつ。
なんでさ、ニノミヤさんはDVD撮影時にうっかりしちゃうんでしょうか。
「いざッ、Now」のときは、服の着替え忘れがあったけれど、
今回は、ソロパートの歌いだしを忘れてるは、客席を煽っちゃってるわ。
いや、アナタの声が聞きたいんですよ、私は!
と、とびきりかわいい顔に向かってデコピンしておきました。
(テレビが壊れない程度に。)

チケットの嫁ぎ先の方とも無事に連絡が取れました。
今年の夏も、TEAM嵐のみなみなさまには、ホント、感謝です。
(あっ!友達を含め、このサイトを御覧の嵐ファンの方々みなさまってことですよ!)

どうやら、夏バテもはじまって、モノが食えない状態に突入ではありますが、
あるある大辞典を見ていると、しっかり食べなきゃまずいとの話がありましたので、
少なくとも、ちゃんと食べれる量は食べたいと思います。

最近、好評なので(一部の方に誉められた!)書いておきます。今晩の夕食は・・・

●アボカドディップ
 (アボカド、kiriのクリームチーズ、キュウリ、スモークサーモンのみじん切りをバルサミコ酢と胡椒、醤油で軽く味を調えたもの。)
●春雨スープ(上海土産の固形スープにネギとしいたけ、卵をといて、春雨をじゃぽん。)
●食パン(上のディップをたっぷり挟んでサンドイッチ風にして・・・)

でございました。
調理時間、約10分。手抜きだろ、これ。
でも、アボカドディップはなかなかウマイので、是非1度。
アボカドと玉ねぎのみじん切りとトマトを混ぜてチリソースで味付けしたら、タコスに挟んでもおいしいよ。