翔ちゃんアラカルト

投稿日:

今月のアイドル雑誌のうち、2誌で嵐が表紙でしょ。
でも、おかしいよね。そうよ、翔ちゃんにちょびひげがないの。でも、中を見て見ると、おんなじ服装で、おんなじ時に撮ったはずの写真でひげがあるの。

すごいよね、もう、画像加工技術でなんでもできちゃうね。
かつて、関西出身の某人気女優さんがCMをやっていた商品の広告物を取り扱ってましたが、シミも皺も、目の下のクマもメイクの失敗も、写真をぜーんぶ加工してつるぺか肌にしていました。
見合い写真なんて、きっとどうとでも作り込めるんだろうなぁ。

まぁ、そんな「使用前」「使用後」みたいな翔ちゃんもいいのですが(いいんかい?!)、私、前にも書きましたが、あのぼさぼさパーマヘアーにちょびひげで丸メガネをかけた姿がことのほか、お気に入りです。
なーにー!!あのどうしようもなさーーーっ!
やだー、ちょっと、ちゃんとしなさいよ〜〜!!
と、ダメ男に引っかかる、典型的な世話焼き女房タイプの弱点ですね。
でも、翔ちゃんなら、引っかかってもいい!むしろ、引っかかりたい・・・。

と、昭和な翔ちゃんにときめいていたと思いきや、先日からすっかり「ハチクロ」ですよ。
あのぷくぷくした竹本くんな翔ちゃんが、これまた本当に大好きで、フォトブックは買うは、雑誌は買うわ、試写会に行くことになるわ、気持ちがぐんぐんと高まってます。
ヤダー、もう、楽しみすぎる!!!

DVDでヘソピアスをいじってる姿に、「エロイってより、卑猥です。」と、冷たく一蹴しても、
キャプテンのお尻をムニっとつかんだかと思いきや、最後の最後でニノのお尻も触ってる姿を見て「もう、エロオヤジだね、やってることが!」と、歯軋りしても(羨ましがってます。・・・えっ?)、
やっぱり、翔ちゃんはかわいい。

なんで、こんなにアツク語ってんだ、私。

昨日、観たよ。ニノ嵐SP。
なんか、髪の毛がぼわっとしてたね、ニノミヤさん。
見ていて「なんやねん?アンタ、なんやねん?」と、ニノの思うがままに周りが動く様子に悔しさ交じりのツッコミを入れてしまいましたよ。
やっぱりね、うまいの。メタメタ自然なのよ、動きが。
あのこが本気でお芝居したら、そりゃすごいよ。一緒にいるメンバーがころっと騙されるんだよ。
ほんと、こういう人には私は絶対敵わない。頭が良すぎるんだよ!いろんな面で。回転の速さとか、洞察力とか、観察力とか、人並み外れてるんだよ。

お蔭でこっちは意味もなく、敗北気分。というか、弄ばれた気分。
いや、それでいいんだけど。(いいのか?)
だからこそ、「嵐1のドSはニノだよね」と思ってしまうわけです。
かわいい顔して、やることが悪魔だね、あのワンコくんは。
でも、その姿がたまらなく好きでしかたなく、「ちっ、SPで録画すればよかった!」と、思う次第です。(Gの嵐!はLPで録画なの。)