適温がない室内

家はおろか、最近、会社における自分の周りの「嵐率」が高くなりすぎているようで、
「オマエ、自分の日常にこれ以上嵐を盛り込んだら、人としてまともじゃないだろう?」
と、周りから奇異な目で見られている今日この頃です。
一応、普通の生活もしているので、嵐関連以外もいろいろと。

30度から下がらない社内(というか、事務局)のせいなのか、体調不良者が続出であったため、空調の調節をしてもらったところ、関節が痛いくらいに、キンキンに冷えまくっています。
昨日、私も体調が悪くて休みましたが、なんと、事務局の結構な人数が熱やら、頭痛、体のだるさ、風邪で休んでいました。
今日も、人薄な状態です。
そりゃ、休んでても仕事が回ってくるはずです。
今日も、体調がイマイチなので、早めに帰宅したら、家で仕事が待ってましたよ。
ネットのお仕事は、ネットさえ繋がれば出来てしまうのが、悔しい限り。
追っかけてくるのよ、仕事がよ〜〜。
仕方がないんですけど・・・。
葬式に出てるときも、ケイタイは鳴ってたもんなぁ〜。

ではここからは、この1週間のあれこれをちょっと振り返っておきます。

【DJ OZMA@POP JAM】
遅ればせながらPOPJAMを見まして、OZMAさんのセカンドシングルのPVもしっかり観たのですが・・・。
思い出は引き際が綺麗なほうが美しいよね。やっぱね。
1曲で終わった方がいいかもしんないよ。うんうん。
アゲアゲを越えるには無理があったかもしんないよ。
メイキングシーンでPANCHOがあまりにもしっかり喋ってる姿に違和感。
ひかたんはひかたんであって欲しかった・・・。

【不信のとき】
小泉孝太郎がどうしようもなく気にかかってしまいます。
や〜〜〜ん!!メガネ!!
きゃ〜〜〜!!和服!!!
それだけで、見てしまいました。
あの、知的でクールなくせに、どことなく妖艶。たまりません。
桃農家は録画して、今日、仕事しながら見てました。
正直、初回の食いつきはイマイチでした。
篠原涼子がどうしても、anegoのときと被るのよね。

【CDもろもろ】
先週末にTSUTAYAでCDを借り、先日はARASHICと一緒にScoobie Doも買ったのですが、それもロクに聞いてないのに、T.M.Revolutionと、佐藤竹善、アンジェラ・アキのシングルが・・・。ガマンできなかったんだもん・・・。で、これ、いつ聞くんでしょうか、私。
嵐から抜け出せる気がしない・・・。
とりあえず、PCには入れました。

【伊勢谷祭り】
ハチクロもそうなんだけど、笑う大天使(ミカエル)にも、出演する伊勢谷くん。嫌われ松子にも出てたよなぁ。今年に入って観た(観る予定)の映画のほとんどにご出演。なんか、親近感、沸きまくりです。
映画がさしても好きじゃない私なのに、今年は映画の当たり年みたい。

【笑う大天使(ミカエル)】
カーラ教授の原作があまりにもステキすぎるので心配されるファンの声がアチコチで沸きあがっていますが、予告編を見る限り、問題になってた樹里ちゃんの関西弁も気になりませんでした。原作は原作、映画は映画と、はっきり割り切れていいんじゃないでしょうか。これ、見に行きます。
前売りの発売と同時に、ダミアンストラップはなくなったそうです。えーっ!のんびり行ってもあると思っていたのに。
ちっ、欲しかったなぁ〜〜。
あっ!新刊出たんだ。買わなくっちゃ。

【ニベアボディ リフト&ラインエフェクトボディジェル】
ニベアボディ リフト&ラインエフェクトボディジェル
ニベアボディ リフト&ラインエフェクトボディジェル
私は元々乾燥肌なので、夏場といえど、常にお風呂上りになんらかを塗りこんでいるのですが、暑い季節は清涼感が気持ちいいものを使いたく、毎年アレコレと試しています。
で、今年はこれ。かなりヒヤッとした感触に大満足。
プラス、多少なりとも痩身効果を狙っての事ではあるのですが、CLARINSとか使ってもさほど効果を感じなかった人なんで、この辺はまぁ気休め程度に。なんもないよりは、多少は期待してといった感じでしょうか。

ここんところ書いていた「今晩の夕食」ですが・・・。
カフェオレだけなので、書くこともないですね。
というか、食べてないっすね。
どうも、おなかの調子がもう一つなので、本日はもう、寝ます。
おやすみなさいまし・・・。