緊張の夏

投稿日:

嵐の夏・・・

いよいよ、はじまりますね。夏が。私たちの夏が。
昨日は一人で身悶えて、ゴロゴロしていましたが、あまりの落ち着かなさに家を飛び出してジムに行ってきました。
で、カラダを動かした後、東急ハンズへ。

ウチワをやっぱり作り直す!!
(この夏2度目)

いつもは水色のニノウチワなのですが、今年、黄緑で作り変えたの。そしたら、それがイマイチで。
かつて友人が
「ウチワがしょぼいと、コンサートで落ち込むよね・・・」
と、話してたし、うん、私もそう思うよ!!と思い立ち、さらに改良すべくハンズに向かったのです。

やっぱりニノだし、黄色かな・・・。
黒と黄色のカッティングシートを買って、スパンコールは前の使いまわし。
今までモールをつけていましたが、モールはこの際はずしました。
黄色字に水色の枠をつけて、出来上がり。

後は、そのウチワに合わせてアクセサリーを一つ買いました。
TEAM風ご用達のCO*STARRINGで。

アクセサリーのかわいさもそうですが、細やかな心遣いが本当にステキです。
添えられたカードとか、アクセサリーを包んでくれている布とか、封筒のシールとか。
こいつは普段使い用のネックレスにします。

今日の北海道、お友達がすっ飛んで行きましたが、無事に開演できる事を心より祈ってます。
もう、THE SHOWの二の舞なんて、イヤだもんね。
台風もそれてよかったね。
翔ちゃんの雨男も他の晴れ男(いたっけ?ニノとか相葉ちゃんかな?)っぷりで相殺されたのかな?

そして、北海道に行かれたそこのアナタ!!
レポを・・・、あの全然ネタバレOKな人なので、ステージ構成やらセットリストやら衣裳MCなんでもいいので覚えている事を送って来てくださいませ・・・。
よろしくお願いします。

あー、本当にもう緊張するよ!!!
こんなことなら、行っておけばよかったと思うほど、なんだかドキドキするんですけど!!!