別腹萌え

そりゃ、萌えといえば、「嵐」が最もだったりするのですが、それ以外にも好きなものあるので、そちらを。

堂島君の会報が来たよ。
5月で更新だったのですが、更新のときがちょうど、嵐の振込みとダダかぶりしてしまい、
「そこで、会費払うなら、嵐にもう一口掛ける!」
と、無下に扱ってしまったのが悪かったのか、月が変わって申し込めるようになったときに、更新用の振込用紙をなくしてしまい、家捜しする羽目に。
やっと出てきたので、会費保留期限ぎりぎりに郵便局に駆け込みましたよ。
で、綱渡りの末に、今日、会報が来たわけです。
WUの連載、昔は堂本兄弟にも出ていたし、それなりにアイドル誌に需要があったかと思うのですが、今となったら不思議な感じ。
何気に、毎月しっかり読んでいますが。
でも、PATiPATiの連載の方が好きだったから、そっちが終わるのが残念です。
秋のライブのチケットは嵐の舞台・ソロコンとの様子見合いで、いけそうなら、ライブ直前にさくっとロッピーで買うことにしますが、、、見れるよね?甘い?

HDDに大量に番組が貯まってきました・・・。
「マイ☆ボス〜」は、一応、見た。
正直、、、どうも好きな路線でもなく、来週忘れてなかったらみるかもなぁ〜といった程度。
「花嫁〜」は多分、脱落。

今日中にどうしても見たかったのが、「サプリ」。
瑛太く〜〜ん!!スーツだよ!!仕事できる男だよ!!ノリが軽いよ!!
うわ〜〜!ちょっと、ステキすぎるんですけど!!
主役二人を蔑ろもいいとこに、瑛太×りょうの絡みをガン見。
スミマセン。もう、世の中の大半の流れに逆行するかのように、サプリはひたすら「瑛太」目当てです。
やっぱ、かっこいい!!
相葉ちゃんと同い年であの色気!
スーツ姿で仕事のできる男、かつ、遊び人ってのがたまりません。
マジメなアンドゥーくんも捨てがたいのですが、とにかく、瑛太くんのスーツ姿にきゃっきゃと、一人でおおはしゃぎです。
今なら、ケイタイの待ち受け、瑛太くんにできる・・・。
(今、大宮SKのロゴです。)
来週、亀ちゃんにコーヒーをぶっかけられるみたいよ。
伊東美咲にも手を出しちゃうみたいよ。
でも、りょうさんにはすげなくアシラワレルみたいよ。
わくわく、わくわく。絶対に、来週も見ます。
ほんと、「瑛太くん」のビジュアルのみが目当てでスミマセン・・・。
内容は、そんなに(いや、本当に)好みじゃない感じもあって、、、そーっとスルーしておきます。
一応、HDDにも残しておくかな・・・。

えっと、ちょっとメールサーバの調子が悪いようで、こちらから送るメールが正常に届かない現象がありまして、、、
すみません、緊急じゃないメールはすこーし、お返事を待ってね。

あっ!レシピを送ってくださった方々、多謝!!
「冷しゃぶ」とか「ねばねばぶっかけそうめん」とか「ひや汁」とか、、、
色々試してみますね。

今晩は、もやしと青梗菜の卵とじ中華スープと、キュウリと枝豆とスモークサーモンの酢の物でした。炭水化物がないなぁ・・・。