カーラくん

今日はフィルムフェスタのチケ発売。
友人の強運にすがって、無事に希望日時でゲットできました。
そんな中、私は会社の歓送迎会で飲んだくれてました・・・。申し訳ない!

今日は健康診断の日。
午前中、会社を抜け出して健康センターに行ってきました。
身長が0.5センチ伸びて、体重が去年より増えて(去年のこの時期、外回り仕事でずーっと炎天下の中歩いていたら、げっそりと痩せていたのです)、血圧が下がってました。
結果は3週間後とのこと。
気になるのは、血液検査の結果なんだよなぁ〜。

制作会社との打ち合わせで外に出たまま、直帰して、飲み会だったのですが、空いた時間で本屋さんに。
買いました。
カーラくんの最新刊「レナード現象には理由がある」。
一昨年、付録としてついてきていた短編漫画2つと、新作2つの、2つの物語が収録。
この独特の台詞が心地いい。

今晩はこれを読んで早々に(といってもこんな時間)寝るとします。
おやすみなさい。